レシピブログ×メタボリックさんのモニターいただきましたっ♪

BBプラセンタ。わーい!


肌がよろこぶ朝ごはん料理レシピ
肌がよろこぶ朝ごはん料理レシピ



ということで、さっそく朝食に使ってみました。



・サラダ
・クロックムッシュ
・パンプキンスープ(緑でしょ(笑)皮ごと使うとこんな色になります、栄養満点♪)
・バナナ&ベリーのソイスムージー

どれに入れてみたかというと。。。。。

これですっ。


バナナ&ベリーのソイスムージー♪
なめらかになるまでしっかり撹拌しなかったので
もっとしっかりやれば良かったです。

でも。。。つぶつぶを味わいながら飲むのも美味しいですね(笑)



《材料》 2人分
・冷凍バナナ 1本(4等分して冷凍しておく)
・冷凍ラズベリー 30g
・冷凍ブルーベリー 30g
・豆乳 100ml
・ヨーグルト 100g
・はちみつ 大1~2
・BBプラセンタ 付属スプーン1杯

《作り方》
① ミキサーに材料をすべて入れる
② スイッチを押し、混ぜる。なめらかになれば完成♪


ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります♪

関連記事
朝食