鉄板焼きランチ♪

2015/03/29 Sun 11:21

最近暖かくなってきましたね♪
今までは梅や彼岸桜がメインだったんだけど、この辺りでも桜が咲き始めてきたので
お散歩に行ってはまだかまだかと眺めています(笑)

今日はあいにくのお天気ですが、またお天気の良い日は出かけよう♪

応援のクリック、お願いします↓


さてさて、鉄板焼き食べに行ってきました~:)


こんな感じから始まり、この後からはシェフが目の前で調理していってくれます。

これはオードブルだけど、何だっただろう(笑)?


美味しかったです:)

写真を撮るのが恥ずかしくなってきて。。なんだかそんな雰囲気ゼロなんですよ~(笑)
みなさんおしゃべりしながら美味しそうにいただいていました:)
ってことで、ここからは食べることに集中集中!

そうそう、お肉は黒毛和牛をいただきました♪ たまにしか食べられないのでじっくり味わいました:)

写真撮らないとかいって(笑)、これは旦那さんがお気に入りだったので1枚:)


ガーリックライス。鉄板でおこげも作ってくれます:)
これ、家で作れる?って。。。うーん、じゃあ今度私流で良ければ(笑)
男子はやっぱりお肉やガーリックライスが好きなようですね♪

あとはデザートやコーヒーor紅茶。 大満足でした~。

隣のエリアではレディースランチをいただく方々が。
私、次はあれが食べたい!って思いながらちょいちょい眺めてました(笑)
女性の特権ランチですからね♪
旦那さんではなく、お友達といつか行けたらいいなぁ☆


今日も来てくれてありがとうございます♪
よろしければ下のバナーをそれぞれ1クリック、応援くださいっ!


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

いつもありがとうございます♪
関連記事
ランチ | コメント(14)
コメント
No title
Ayaさん
おはようございます
鉄板焼きランチ
素敵なレストランで
最高のステーキのコース
ガーリックライス
おいしそうです
No title
こんにちはー!
リンク許諾、ありがとうございました。
早速、リンク頂きました。

豪華なランチに行かれたのね^^
そうそう!
こういうところでカメラを出すのは、ちょっと、恥ずかしいよね。
私もそうです。
あと・・
外で食事するとき、最近は、カメラをもっていかなくなりました。
なぜって?
食べることに集中したいから~(笑

改めてどうぞ、これからよろしくお願いします♪
私の方のリンク、どうぞどうぞ~(^◇^)

応援です~♪

No title
Aya♪さん、こんにちはぁ☆

鉄板焼き、いいですねぇ(^^)

カメラ少し恥ずかしくなっちゃいますよね(笑)
以前よく行っていた鉄板焼きのお店のランチのハンバーグがもちろん目の前で焼いてくれるのですが、
調理師さん達が黙々とシーンとした状況でいただくので、ワイワイ会話も出来ないようなお店によく行っていました。

お友達とランチいいですね♪

そのときはレディースセットですね(^O^)
No title
Ayaちゃん~こんばんは♪
今日はこっちも良いお天気で^^
車でちょっと出かけるでしょ、そしたらあちこちで桜さんが♪
道中眺めては綺麗だなぁって♪
そして皆軽装なの^^
思い上着脱ぎ捨て、軽やかで~春だよねぇ^^
鉄板焼き♪
大好きだわ^^
あははっつ・・うんうん、写真ちょっと恥ずかしいよね^^;
解る、わかる、最近はもうお出かけの時は写真撮らないわ^^;
人が多いとなおさらね^^;
でも記録に残したいと思うしね、悩むところだよね^^
偶然にも我が家のお夕飯、鉄板や気でした(笑
いつも有難う~感謝です。
No title
おはようさん♪

ちょっと
今のうちの記事で
まぎらわしい 表現があったので…

誤解が
生じるといけないので
今日の 日記に 目を通しておいてくださいにょ♪
すんません!!

帰ろかな…
もち 応援だにょ…♪
No title
ayaちゃん、こんにちは!!

鉄板焼き大好き!
外食で頂く鉄板焼き、目の前で焼いてもらえて嬉しいよねヽ(^。^)ノ

そうそう、、カメラ、出しづらいお店、周りの雰囲気ってあるよね。。雰囲気、壊したくないものね。。
記録に残したいけど、、でも、、ってジレンマだよね。。

今日は、桜も満開で、薄着でOKでしたねえ。。
春爛漫!!ヽ(^。^)ノ

ayaちゃん、いつもありがとう!!
今週もヨロシクね。。
Re: No title
ryuji_s1さん☆

ありがとうございます^^
良い気分転換になりました♪
中々行けるような場所ではないですが、
たまにはこうしてゆったりと美味しいものを食べにいきたいです^^
Re: No title
mariさん☆

こんにちはー^^
こちらこそありがとうございましたぁ♪
私もさっそくいただきました^^

気分転換に美味しいものを食べに出掛けてきました~。

ほんとそうですよね(笑)
記念にちょっとだけって、恥じらいを捨てて撮ってきましたよぉ(笑)
同じブースの方は最後のスイーツだけ撮ってました^^
うんうん、カメラは私も持ち歩かないですっ。
いざって時はスマホちゃんで(笑)

こちらこそ、これからもよろしくお願い致しますっ(*^^*)
Re: No title
satorisuさん☆

こんにちはー^^

そうそう、こういう場所では勇気がいりましたが
恥じらいを捨てて撮ってきましたよ~(笑)

そうなんですかっ。おぉ、ハンバーグいいなぁ♪
私たちはそれぞれ会話も楽しみながらいただきましたよっ^^
大きな声ではないですが、久々に旦那さんとも会話を楽しみながら
ゆっくりお食事をいただいてきました^^

中々行けるような場所じゃないですが
機会があれば友達とレディースセット行けたらいいなぁ☆
Re: No title
misyaさん☆

こんにちはー^^

桜、一気に咲きましたね~!
長く楽しみたいですがあまりにも一気にだったので
お花見会まではもたないかなぁ。。

私もお出掛けの時やお散歩の時に桜を堪能しています♪
なんだかまたお天気が良くないようなので、晴れてよ~なんてTVに向かってしゃべってました(笑)

鉄板焼き、良い気分転換になりました♪
恥じらいを捨てて撮ってきましたよ~^^
同じブースの方はデザートだけ撮ってたんですよ、見た時はホッ(笑)

そうなんですよ~、悩むところです(笑)
記録に残したい気持ちと、その場を楽しみたいという気持ち。
最近は最初だけ残してあとは楽しむ~!になってきました♪
そのうち、最初だけもなくなるのかな^^?
Re: No title
ノリックさん☆

こんにちはー^^

拝見してきました~♪
私は良い大きさの脚付きがない時は
小鉢なんかを置いて脚付きもどきにしてたので(笑)
お皿を選ぶんですよ(泣)

でも、こんな風に見えないような重ね方だったらおちょこや小皿なんかが大活躍ですね!
すごく参考になりましたぁ^^

全然誤解なんてなかったにょ♪
私には分かりやすかったです^^
Re: No title
きりまりさん☆

こんにちはー^^

良い気分転換になりましたぁ♪
目の前で作ってもらって、すぐに食べるって贅沢ですよね^^

そうなんですよ、恥じらいを捨てて撮ってきました(笑)
同じブースの方がデザートだけ撮ってたので
良かった、私だけじゃないのねってホッとしましたよっ^^

桜一気に咲きましたね~!
なのに、しばらくまたお天気悪いみたい(;_;)
少しでも長く楽しみたいなぁ^^

こちらこそ、遅くなっちゃいましたが今週もよろしくお願いしますっ♪
No title
Aya♪ちゃん
こんにちは。


また 来ちゃったかナ…


いっか…

でも 忙しそうだから
これに お返事は いりませんからネ♪

Aya♪ちゃんと言えば
パステルカラーといった 印象が…

強く
ココロに 刻まれている オレとしては

今回の
存在感のある 色合いの 写真を見て

ちょっと
不思議な カンジも しましたヨ♪


鉄板焼き ですからネ。

こちらも
桜は 満開になりましたヨ。

じゃ。
応援してから
帰ろうかナ♪

にょ。
Re: No title
ノリックさん☆

こんにちはー^^

わぁ、また来ていただきありがとうございます^^♪

いえいえ~、全然忙しくないんですよ(笑)
毎日のんびりと、無理をしないように過ごしているんです♪

ノリックさんは何でもご存知ですね^^
そうなんですよ、なんだかいつも柔らかい感じの写真になってしまいます(笑)
目指すはノリックさん!で、(え、100万年はやい 笑?)
食材の感覚がリアルに伝わってくるような写真を撮りたいんですが
中々難しいです^^;

これはスマホで急いで撮ったものなんですけどね。
とても素敵なお料理ばかりで新鮮な気持ちになれました^^

桜、こちらも満開です♪
お天気悪くなっちゃったけどなるべく楽しみたいですね♪

管理者のみに表示