春色♪ ギフトボックス

2015/03/24 Tue 14:38

またまた冷え込みましたが、いよいよ桜の季節が到来ですね♪
今月は春にピッタリの、可愛いギフトボックスのモニターでしたぁ:)

応援のクリック、お願いします↓


春らしいお菓子を詰め込んで♪


この箱、可愛いでしょ?
モニター品が届いた時、思わず可愛い~とテンション上がったのがこれでした(笑)


立体的なメジロちゃん。
細かい所まで細工してあって、お菓子食べた後も小物入れに使いたい♪
マグネットになってるので、フタの開け閉めも楽チンなんです:)

詰めたまま撮っちゃったので分かりにくいんですが、箱の表はピンクで中は水色です。


側面もメジロちゃんが描かれています。ほんと、芸が細かい!


この可愛いボックスはsuipaさんで購入できますよ。
気になる方はぜひのぞいてみてくださいね♪ コチラ→『メジロとさくら メジロがカワイイ春BOX

ちなみに、チョコとクッキーを入れている袋と円筒ケースもsuipaさんで取り扱っています。


袋はコチラ→『バリアNY 合掌袋 フレンチマップ(W)
円筒ケースはコチラ→『A-PET 円筒ケース フランス ベージュ

今度のお花見でも活躍してくれそうです♪
suipaさん、素敵なモニターをさせていただきありがとうございました:)


今日も来てくれてありがとうございます♪ 良かったら応援ポチくださいねっ。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

いつもありがとうございます:-)
関連記事
suipaさんモニター | コメント(10)
コメント
No title
Ataさん
春色 ギフトボックス
か的なお菓子のボックス
オシャレですね
No title
すご~~い!
箱も素敵だけれど、中身はもちろん、Aya♪さんの手づくりでしょ?
買ってきたみたい~!

応援です~♪

リンク頂いてもよろしいでしょうか?
No title
ayaさんこんばんは!
うわ〜こんな可愛いギフトボックス!しかもayaさんの手作りなんて〜
頂いたらテンション上がっちゃいます!

応援です
No title
Ayaちゃん~こんばんは♪
凄いわ♪
なんて可愛らしいのかしら♪
春だね~♪
リンク先も覗いてきましたよ^^
つめられたお菓子が、またまた可愛いの♪
もしや手つくり??
凄いぃ~もうため息しか出てこないわ^^
センスが良いのね~勿論腕もいいのだけど^^
こんなお菓子がつくれるようになりたいわ♪
パン作りで四苦八苦してるわ(苦笑
テニス・・・今頃観てるかな?^^
テニス面白いよね、私も好きです♪
桜の開花宣言もあったことだし、気温は低いけど
陽射しはぽかぽか、春のそれですよね(^^
モニター予定してなかったんだけどね^^
カンパで失敗して・・・ネタがなくなってしまって
慌ててよ(笑)
でも塩ジャン美味しかったです(^^
いつも有難う~感謝。
No title
ayaちゃん、こんばんは!!

うわあ、かわいい!
めじろと桜がこんなに愛らしくレイアウトされているんですね。

この箱にayaちゃんのセンスのいいお菓子を詰めて、
益々、箱の可愛さが引き立つねヽ(^。^)ノ
最強に素敵なコラボ!!!
こんな素敵なスウィーツ、どこにも売っていないね。。

今日は、すっごく寒かったあ。。
風邪ひかないでね。。
暖かくしてお過ごし下さい。。

Re: No title
ryuji_s1さん☆

ありがとうございます^^
暖かくなり、いよいよ桜の季節もやってきましたね~♪
Re: No title
mariさん☆

ありがとうございます^^
そうなんですよ~、可愛い感じで作ってみました♪
ありがとうございます(*^^*)

リンク、もちろんです!
ありがとうございます^^
私もいただいていいですかっ??
Re: No title
山都すみれさん☆

こんにちはー^^
カワイイ箱ですよね♪
箱に合わせて、お菓子も可愛い感じで作ってみました^^
サクラいっぱいで、私までテンション上がりましたよ~(笑)♪
Re: No title
misyaさん☆

こんにちはー^^
いよいよ桜の季節がやってきましたね♪

そうなんです、箱に合わせて
お菓子も可愛い感じで作ってみました~^^
けっこう型に助けられてるんですよ( ´ノд`)

テニス面白いですよね!
趣味でだけど自分もやってたので、見るのが楽しいです^^

塩ジャンほんと美味しそうでした!
見かけたら買ってみます^^
misyaさんのパンいつも見るのが楽しみ^^
どんどんとプロのように、いや、それ以上の仕上がりになっていくのが
見ていてすごいなぁと感心させられっぱなしです^^
Re: No title
きりまりさん☆

こんにちはー^^
この箱ほんと可愛いですよねっ♪

箱に合わせてお菓子も可愛らしく作ってみました~^^
ありがとうございます(*^^*)
けっこう型に救われてるんですよ( ´ノд`)

今日はどうですかっ?
こちらは今雨降ってますよ~。
でも暖かくなって過ごしやすくなりましたねっ^^

管理者のみに表示