遅くなってしまいましたが、先日嬉しいお知らせをいただきました♪

ヤマサさんで開催された「ひな祭りお寿司グランプリ2015」の
レシピオーディションで、私のお寿司ケーキが公式認定されました:)
ありがとうございますっ!

応援のクリック、お願いします↓


ひし餅のように3色に、ほんのりほんわかな色がついています。


デコはサーモンを薔薇のように飾っています。
サーモンと相性の良いアボカドやレモン、チーズなんかをトッピングしても美味しいですよ♪

公式認定ページはコチラ→『ひな祭りお寿司グランプリ2015
認定レシピはコチラ→『ひな祭り♪ ひし餅風3色お寿司ケーキ


今日も来てくれてありがとうございます♪
よろしければ下のバナーをそれぞれ1クリック、応援くださいっ!


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

いつもありがとうございます♪
関連記事
コンテスト受賞・認定レシピ | コメント(10)
コメント
No title
ayaちゃん、こんにちは!!

公式認定、おめでとう!!
とっても可愛い素敵なお寿司ケーキ、見ているだけでウキウキしてきますものね。。
認定され当然だよねヽ(^。^)ノ

お菓子のようにきれいなデコレーションお寿司、食べるのがもったいないようですね。。
ここにもayaちゃんのセンスがキラリと光っています。(^^)v
まわりを飾っている手毬寿司が、とっても素敵なアクセントになっていますが、このさりげない置き方もセンスだね。。もう素敵!素敵!

今日は良いお天気ですね。。
日差しも春めいてきました。。

ayaちゃん、いつもありがとう!!
No title
Ayaさん
ヤマサひな祭りお寿司グランプリ2015公認レシピに認定
おめでとうございます
素晴らしいニュースです
No title
ayaさんこんばんは!
オーー公式認定すごいです!
おめでとうございます〜

きれいなデコレーション寿司!ひな祭り気分盛り上げてくれますね^^
No title
Aya♪さん、遅ればせながら、おめでとぉ~ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
この可愛らしさ♪
だけれど、ちゃーんと素材を活かしたお料理をするAya♪さんだから
グランプリも公認レシピも、当然だよぉ~!!と、
私までうれしくなっちゃったわぁ(*^▽^*)☆
Re: No title
きりまりさん☆

こんにちはー^^
お返事遅くなりました!

ありがとうございます(*^^*)
おひなさまらしく可愛く作ったお寿司ケーキ。
作りながらもウキウキ楽しめました~^^

選んでいただけると本当に嬉しいですね、感謝☆
やってよかったです^^

やっぱりこの手まり寿司もあると雰囲気でますよね♪
同じ大きさだといかにも並べました~って感じになるから
大小作っておいてみました^^

最近また春めいてきましたね!
来週はまた寒くなるようなので、まだまだ油断できないなぁ。

こちらこそ、いつもありがとうございますっ^^
Re: No title
ryuji_s1さん☆

ありがとうございます^^
お返事遅くなりました!

選んでいただけて感謝、とても嬉しかったです☆
Re: No title
山都すみれさん☆

こんにちはー^^
お返事遅くなりました!

ありがとうございます(*^^*)
おひなさまらしく可愛く作ったもの、選んでいただき感謝です^^
Re: No title
杏さん☆

お返事遅くなりました!

ありがとうございます(*^^*)
おひなさまらしく張り切って可愛く作りましたよ~(笑)
なので選んでいただけて感謝☆
とても嬉しかったです^^
No title
Ayaちゃん~こんにちは♪
可愛らしいお寿司だこと^^
ヤマサさんの公認レシピなのね~素敵♪
色合いが春だねぇ♪
体調とパソコンと重なって^^
暫くぶりのコメントになってしまいました・・ごめんよぉ^^
もう復活したからねぇ^^
いつも有難う♪
Re: No title
misyaさん☆

こんにちはー^^

公認に選んでいただいてとても嬉しかったです^^
おひなさまらしく可愛らしく作りました♪

いえいえ!お元気になられたようで良かった~(*^^*)
おかえりなさい^^

そして、もう1つのもありがとうございます^^
misyaさんの優しさにじーん☆でしたっ。
これからもよろしくお願いしますっ^^

管理者のみに表示