焼き菓子 その2

2013/08/02 Fri 17:39

焼き菓子、まだまだ作りました。



マドレーヌ。

レモンの皮をすりおろして入れたので、香り爽やかです♪

抹茶ケーキ。

小豆も入れたんですが、少なかったかな。今度はもっと小豆を入れた方がいいかな。

フルーツパウンド。

この写真フルーツが下に偏ってしまって見えますが、
実際はちゃんとまんべんなくフルーツ入っています。
ラム酒に漬けたドライフルーツをたっぷりと入れた少し大人向けのケーキです。

ショコラフィナンシェ。

失敗。。。
味は好みだったんですが、焼きすぎちゃってほとんどが残念なことに(笑)

久々に数種類の焼き菓子を作りました。
疲れたけど出来上がって並べてみると、なんだかやりきった感を味わいました♪


ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります♪

関連記事
ドーナツ/焼き菓子