スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日はお友達の家に遊びに行ってきました~♪
手土産に何かちょっとしたものをと思い、3色ぷりんを作ることにっ:)

応援のクリック、お願いします↓


だって今日はおひなさまですものね♪


普段はふるふる食感が好きなんですが、持ち運びしやすいように固めに作っていきました。
そして、ゼラチンではなくアガーを使用しています♪

そしてそして、いつもよりお砂糖多め(笑)
自分で食べる用には少しお砂糖控えちゃうので、
誰が食べても美味しいって思ってもらえるくらいの甘さにしました。

お友達の家には赤ちゃんが♡ もうすぐ1歳だそうです♪
食いしん坊の可愛い女の子:)
私が作ったプリンもたくさん食べてくれて。。。もう感激!!!
お友達の真似をして、イチゴと牛乳の部分をスプーンですくってお口に持っていったら。。

パクッ、ニコ~(*^^*)

か、可愛すぎる(//▽//)
いいですね、赤ちゃんって見てるだけで癒されるし元気ももらえます:)


今度はいつ会えるかしら? もうすでに待ち遠しいな(笑)

☆ありがとう☆
私の写真の師匠、かなりピンボケノリックさんが素敵なバナーを作ってくださいました!

これ、今一番ぴったり♪ ひし餅風クッキーのバナー♡


それから他にも♪ これ、私のお料理ですか~!?ってくらい素敵な仕上がりにうっとりです:)




こういうの作れないので感激でした:) 本当にありがとうございます♪

『お菓子大好き♪』 うんうん、当たってる(笑)
『あなたの笑顔はもっと好き・・・』 あははっ、ノリックさんすごい!
作ったものを美味しいって笑顔で食べてもらえるのが幸せな瞬間なんです:) よく分かってらっしゃる♡

ノリックさんの写真講座はとても分かりやすく、どれもとても美しいんです♪
食材の持ち味が写真からリアルに伝わってくる魅力的なお写真がたくさん。
素人の私でも出来るかな?と、思わず実践したくなるコツを色々教えてもらえますよ♪

ノリックさん、ありがとうございました:)


今日も来てくれてありがとうございます♪ 良かったら応援ポチくださいねっ。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

いつもありがとうございます:-)
関連記事
ゼリー/プリン/ババロア | コメント(8)
コメント
No title
Ayaさん
菱餅風 3色プリン
素敵なプリン
おいしそうです
きれいですね
No title
ayaちゃん、こんにちは!!

なんてかわいいプリンなんでしょうか。。
季節感あふれる、プレゼント、お友達も感激でしょうね。。ヽ(^。^)ノ
こんな素敵なプリン、売っていないものね。。
ayaちゃんの手作りだと、赤ちゃんにも安心してあげられるものね。。ヽ(^。^)ノ

素敵なバナーが沢山!!とっても素敵!!

今日は寒いね。。
風邪ひかないでね!!
No title
aya♪さんこんにちは!
三食プリン美味しそう!これを手土産になんて最高です!
私も食べたいです〜

お友達もそのお子ちゃまも喜んでくれて良かったですね!


ノリック師匠のバナー!どれも素敵!キラキラですね〜
応援です
No title
おっ
ビジンさんが 大勢!!

Aya♪さん
こんばんは♪

本格的な
激務が 始まる前に

Aya♪さんの
紹介記事を upするコトができましたヨ♪

・記事巻頭の「日記のコーナー」にて…
・記事中の なかほどにて…
・記事巻末 あたりにて…

ご確認 いただけますか?
どえらく 気に入らぬ表現が ございましたなら
なんなりと… 速攻 修正 対応いたします♪

にょ♪
Re: No title
ryuji_s1さん☆

ありがとうございます^^
美味しい♪って言いながら食べてもらえたので良かったです^^
赤ちゃんにもニコニコで食べてもらえて幸せでした^^
Re: No title
きりまりさん☆

こんばんはー^^
せっかくひな祭り前だしと思い、
ひし餅風のプリンを作っていきました^^

友達、作ったの~!?ってびっくり(笑)
その反応も嬉しいですが、食べてみて
美味しいって言ってもらえるのはもっと嬉しいですね♪

赤ちゃんもパクパク、すごくいっぱい食べてくれました^^

バナーほんと素敵ですよね♪
ノリックさんってすごい☆

ほんと寒いですね~><
きりまりさんもあたたかくしてお過ごしくださいね^^
Re: No title
山都すみれさん☆

こんばんはー^^
ひな祭り前だったのでせっかくならばと
ひし餅風で作って持って行きました♪

お友達みんなでと思ったのに、
赤ちゃんまでもが食べてくれて嬉しかったです^^

ノリックさん、すごいですよね!
みなさんの素敵なバナーすごいなぁって眺めてたけど
私のまでも作っていただけて感激でした^^

Re: No title
ノリックさん☆

こんばんはー^^

まぁ!ありがとうございます(*^^*)
お仕事がお忙しいのに。。お気をつかわせてしまいすみません><

いえいえ、ノリックさんの表現で
気に入らぬことなんてありませんよ~^^
とっても嬉しいです♪

伺わせていただきますっ^^

管理者のみに表示

