焼き菓子 その1

2013/07/31 Wed 19:37

ここ数日、毎日コツコツと焼き菓子を焼いていました。



左は紅茶のサブレ。右はコーヒーのサブレ。


思いつきで生地の半量をコーヒー味にしてみたんですが、これがすんごく美味しい!
香りが良くて、食べだしたら止まらなくなりそうな危険度でした(笑)

それからフロランタン。


これは初めて作ってみたんですが、
クッキー生地をサックリ目にしたので口の中でほろほろ崩れて食べやすかったです。

ザックリ好きな方と分かれると思うけど、私はこちらの方が好き♪

断面。


こっちの方が切り方キレイかな(笑)


あ、あとお砂糖もブラウンシュガーに変えたので、コクがでて美味しさ倍増♪
オススメです♪


ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります♪

関連記事
クッキー