なんだか久しぶりにパソコンにさわりました!
この間、雪が降った時から頭がガンガン痛くって。。。
悪寒もするから風邪でもひいたのかな?なんて思ってたら、今度は食欲がなくなっちゃって。

こ、これはまずいぞ~!!ってことで、大人しく休んでました(笑)

運転中とかも、あぁしんどい。。。横になりたい。。。って状態になったりで久々にダウン。。
でも、しっかり休息したら回復したのでとりあえずホッとしています。
風邪ではなく、寒さに身体がついてけなかっただけなのかな(汗)

応援のクリック、お願いします↓


さて、バレンタインですね!!
色々アップしようと思ってたんだけど今年は出来なかったな~。

これはデビルズフードケーキです♪ チョコ好きにはたまらない、魅惑のケーキ♡


どっしりずっしりと思いきや、私のレシピはしっとり食感です(笑) なのでついつい食べ過ぎちゃう:)
チョコソースはもっとたーっぷりかけるのが好きですが、型の模様を生かして控えめにしました。

今回はキャラメリゼした林檎も入れてっ、 シナモンも入れてね♪


たっぷりチョコソースに、濃厚しっとり食感のケーキ。キャラメルアップルと相性ばっちり!
美味しいんですよ~。 お友達にも好評なんです:)


今日は何を作ろうかな。
体調不良で予定が狂っちゃったので、いくつか作りたかったものを諦めつつ(笑)
バレンタインらしく何か作ろうかな。。と思っています:)

みなさんも素敵なバレンタインを♪


今日も来てくれてありがとうございます♪ 良かったら応援ポチくださいねっ。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

いつもありがとうございます:-)
関連記事
ケーキ/シフォンケーキ | コメント(6)
コメント
No title
Ayaさん
キャラメルアップル入り♪デビルスフードケーキ
シナモンの香りも
素敵です
おいしそうです
Re: No title
ryuji_s1さん☆

ありがとうございます^^
キャラメルアップルとチョコケーキ。
美味しい組み合わせでした~♪
No title
ayaちゃん、こんばんは!!

またまた、プロもびっくりの出来!!
美味しそう!!
中にリンゴのキャラメリゼが入っているの??
もう、素敵過ぎる組み合わせ!!
一口でよいので食べてみたいです!!

お加減いかがですか??
最近寒暖の差が激しいですものね。。
お疲れもでたのかな。。
そんな時は、ゆっくり横になるのが一番。。
お大事にね!!
Re: No title
きりまりさん☆

こんにちはー^^
お友達が遊びにくることになったので
みんなで食べようと思って焼きました~♪

キャラメリゼした林檎とチョコの組み合わせ、
美味しいと言ってもらえて良かったです^^
私の好みのどっしりズッシリではなく(笑)
しっとりとした食感に作ったのでいっぱい食べてもらえました(*^^*)

ありがとうございます☆
まだ頭がズキズキするんですが、だいぶ回復です!
ひどくなって長引くと辛いのではやめに休んだら
けっこう良くなってホッとしています^^
No title
デビルズケーキ大好き♪ヽ(=´▽`=)ノ
あやちゃんのは軽そうだから
私もペロッといけちゃうよん!!

スタバのデビルズケーキがすきで
よく食べてたけど最近ないのが
残念・・・。

あやちゃん作ってーー!!
Re: No title
みぃさん☆

美味しいよねっ、私も大好き~(*^^*)
カロリーも悪魔ちゃんだから
自分で作る時はついつい控えめにしちゃったよ(笑)

スタバ最近行ってないけど、ない感じ??
あれすっごく美味しいのに!
まさにまさに悪魔ちゃんだよv-238

私?いいよ~!私流ので良ければ^^
そのかわり食べにきて~!

管理者のみに表示