メロンゼリー

2013/07/27 Sat 16:18

暑いですね~。

暑いと冷たいアイスが食べたくなるのですが、
この間はゼリーを作ってみました。



皮を容器に利用♪
崩れにくいように少し固めに作ったのですが、
それでもふるふるで、とても柔らかい食感のゼリーになってました。

前に働いていたケーキ屋さんで、期間限定&時価で売っていました(笑)
突然懐かしくなり、見た目だけでもそっくりなものをと思って作ったんだけど。。。

やっぱり素人が作るものは味どころか見た目もとうてい敵いません(笑)
私が大雑把だからか

今度実家に帰ったら、久しぶりにお店に行ってみようかな♪


ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります♪

関連記事
ゼリー/プリン/ババロア