久々のお出掛けランチ

2015/02/03 Tue 00:02

今日、久々にランチに行ってきました~。
毎回同じなのでたまにはと思いつつ、やっぱりここになっちゃいます(笑)

旦那さんはせっかくだからディナーにしようとしてたんですが、
色々買い物して帰りたかったし、せっかくお天気良いからランチでいいよ~と押し通しました。
(浮いたお金で買い物できるしね 笑)

応援のクリック、お願いします↓


お天気も良くて最高でした♪


せっかくのロケーションなのに、それどころじゃない私。
ランチはお得なビュッフェ(バフェイ)形式なんですよ~。 お皿が大変なことになってますね(笑)


アイラブ前菜(笑)


好きなんです、サラダをもりもり食べることと、オードブル♪
ついつい食べ過ぎちゃいます。
そんな私とは真逆の旦那さんは、もうローストビーフもらってきてました(汗)

お野菜食べた後に、私もしっかりいただいたんですけどねっ:)


お天気も良くて久々にのんびり楽しめましたよ。


今回は名古屋城もばっちり見られる席でした。

ズーム写真。(スマホ撮影でちょっと粗いんだけど 汗)


夏以来かな? 久々にこられて良かったです。

ロビーではお雛様が飾られていました。
2015 2名古屋ランチ6

毎回見るたびにすごーい♪って惚れ惚れしちゃいます:)
みんな写真撮ってたので、私もまぎれて撮影してみました~(笑)

お買い物は色々行ったんですが、この時期はバレンタインに向けての人が多いですね!
あまりの人、人、人に酔っちゃいそうでした。
私は今年、旦那さんに何作ろうかなっ。はやく考えなくちゃなぁ。。。


今日も来てくれてありがとうございます♪
よろしければ下のバナーをそれぞれ1クリック、応援くださいっ!


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

いつもありがとうございます♪
関連記事
ランチ | コメント(8)
コメント
No title
ayaちゃんこんにちは!!

ランチデート、楽しそう!

ランチは、ディナーよりお得だし良いよね(^^)v

ayaちゃんのお皿もご主人のお皿も、盛りがビュッフェとは思えないほど上品!!
私なんか溢れんばかりに持っちゃうよーー。。

もう世間はひな祭りなんですね。。
お雛様見ると、春!!
春ももうそこまできているのかな。。

楽しい午後を!!
いいなぁ♪
あはは(*´∇`*)

あやちゃん、景色景色!!
食べるのに必死なあやちゃん可愛いv-343
ビュッフェだといろいろあるから
嬉しくなるよねv-352

私なんてお腹いっぱいになっても
何回もぐるぐる回ったりしてしまうわ。

名古屋いいなぁ~♪
久しぶりに行きたくなっちゃった!
No title
Aya♪さん、こんにちはぁ^^
うちは主人も野菜を取るようになったので、
ビュッフェだと二人で交互にサラダや前菜を取りに行きます~♪
いろんなもの食べたくなりますよね^^
もちろんローストビーフも、しっかり頂きますよぉ~(。-∀-)ウフフ♪
名古屋城!真ん中の広~いところなのね!
美味しい物を、素敵な景色を見ながら、好きな人と一緒に♪
思わず食べ過ぎてしまいますよね(*´∀`*)♪
↓旦那様と一緒のお寿司作りも♪
仲の良い温かいご夫婦なのが伝わってきて、こちらもほんわかです(*^▽^*)♪
Re: No title
きりまりさん☆

こんばんはー^^
久々にゆっくりお出掛けしてきましたっ♪

そうですよねっ、せっかくの平日だしランチを活用しないと(笑)
美味しいものがお手頃価格でいただけるので嬉しいですねっ^^

あははっ、私もけっこう盛っちゃいます。
全種類を少しずつのつもりが、種類がありすぎると溢れんばかりになることも(笑)
何度もおかわりもいきました~^^♪

そうなんですよ、2月に入ったばかりなのにもうおひなさま♪
来月はもうひなまつりですもんね^^
春が待ち遠しいって思ってたけど、
すぐそこまで近づいてきてるなぁという気分になれました^^
Re: いいなぁ♪
みぃさん☆

こんばんはー^^
あはは、そうなんですよ!
景色を楽しまなくちゃ(笑)
美味しいものを食べるのが大好きなのでついつい♪
きゃ、可愛いだなんてv-345 嬉しいっ^^
ガツガツ豚さんのように食べてますよ~(笑)

私も私も、特にスイーツは。。。
ケーキが入れ替わるとついつい取りにいっちゃいます♪

名古屋久々にどうですか~?
その時は、同行しますっ(笑)
Re: No title
杏さん☆

こんばんはー^^
おぉ、羨ましいです!!そういうの憧れますよ~☆

旦那さんはやっぱりお肉が大好きなようで
プレートが茶色いんです(笑)
お野菜も食べて!って言うから、最初にちょこーっとだけ乗せてきて
ほら、野菜食べたからって^^;

ビュッフェの時くらい食べたいものを食べてもらおうと思いつつ
ちょっぴり複雑です(笑)

名古屋城分かりますかっ!?
そうです、広い緑の中にちょこんと^^
一緒に景色を堪能しながらお料理も満喫する☆
幸せな時間でした^^
No title
ayaちゃん~こんばんは♪
良い景色だね~~♪
見てるだけで大きな気持ちになるよね^^
名古屋城・・こっちも大きいね!
しっかり解るわ^^
ご主人様とゆっくり美味しいもの食べて、楽しいおしゃべり♪
あははっつ、男子はお肉好きですよね^^
って私もいまだにお肉が好きですが(^^
お買い物して街をぶらぶら♪
クリスマスシーズンの時の街の喧騒も好きですが
バレンタインの時期も良いよね^^
活気があって皆いきいきしてるの。
そうだよね!
私も本番は何作ろうかしらぁあ・・・・・・。
いつも有難う~感謝。
風邪ひかれませんように。
Re: No title
misyaさん☆

こんばんはー^^
お天気も良かったので、爽快な気持ちになれました~^^
ほんとですかっ?
良かった~、画質悪いけどわざわざズームしちゃいましたよ(笑)

たまにはこういう時間を持つことも良いですよねっ^^
好きな食べ物をたらふく食べて♪
のんびりした時間を持ちながらも、買い物にはしる(笑)

お肉美味しいですよねっ!
私もお肉好きですが旦那さん本当に肉食すごいです。
好きなだけどうぞというと、
こちらがドン引きするぐらい止まらなくなります^^;

うんうん、クリスマスシーズンの街の賑やかさ大好き!
幸せな気持ちになれます^^
バレンタインもすごかったです~><

バレンタイン、何にしようか悩んじゃいますよねっ^^

ありがとうございます、misyaさんもあったかくしてね(*^^*)

管理者のみに表示