スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
バレンタインに向けて簡単なおやつを試作。チョコペンで少し可愛くしました~。
って、けっこうガタガタなんですけどね(汗)
モニターさせていただいているsuipaさんの箱に詰めています♪

応援のクリック、お願いします↓


バレンタインにピッタリだと思いますっ:)


ほんとは生チョコがピッタリなんだけど、違うものを入れても楽しいかもって思って(笑)
生チョコだったら8コ分入るようです。

これ1つあれば、プレゼントにピッタリ!
赤×黒のハートのデザインが可愛いですね:)


ガナッシュリベルタ 8個用箱を使用しました。

☆嬉しいつくれぽ☆
仲良くさせていただいているTRUNK(旧 haie GIRL)CHIKAGEのごはんブログのchikageさんが
ヨーグルトぜんざいを作ってくれました~:)

嬉しいっ!ありがとうございます♪
ヨーグルトに小豆やきな粉、玄米フレーク、果物などをトッピングして食べることがあるので
そこまで違和感を感じず試したもの♪ でもけっこう驚かれました~(笑)
そんな中chikageさんがさっそく作ってくれて感無量です☆
お好みにあったようで、すっごく嬉しい:)

chikageさんは毎日本当に美味しそうなお食事をたくさん作られています!
私よりもヨーグルトをとても上手にお料理に取り入れられてて、見習うことがたくさん:)
長男くん&次男くんとのお話にもにっこりさせてもらえますよ:)


今日も来てくれてありがとうございます♪ 良かったら応援ポチくださいねっ。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

いつもありがとうございます:-)
関連記事
suipaさんモニター | コメント(6)
コメント
No title
Ayaさん
ガナッシュトレー
素敵ですね
オシャレです

チョコが映えますね
No title
ayaちゃん、こんにちは!!

可愛いチョコですね。。
自家製だなんて、どんだけ器用なの~~(^^)v
チョコも可愛い!箱も可愛い!!
バレンタインにピッタリです。。

chikageちゃんのとこ、これから行ってきます!

ヨーグルトぜんざい、私も食べてみたいと思っていました。。

ayaちゃん、いつもありがとう!
Re: No title
ryuji_s1さん☆

ありがとうございます^^
ちゃんとした容器に入れると、チョコも一気に映えますね^^
Re: No title
きりまりさん☆

こんにちはー^^
今年の友チョコは何にしようかな~と、
試作しているところです♪
箱は赤×黒で可愛いですよね^^
バレンタインにカラー&デザインで
贈り物にピッタリだと思いました~♪

ヨーグルトにあんこのトッピングが好きなので
ぜんざいにも入れちゃいました(笑)
chikageさんも気に入ってくれたようで良かったです^^
No title
Ayaちゃん~こんばんは♪
おおお、可愛い~♪
手つくりとは思えないね^^
細かい~~手先が器用なのね~羨ましいわ^^
箱と合ってますね^^
大人可愛い、そんなチョコレートです♪
リンク先飛んで拝見して来ました、楽しいね♪
エンジェルトレー、人気よぉ^^
ヨーグルト善哉、作ってくださったのね、chikageちゃん♪
今から行ってきますね^^
寒くなります・・ぬくぬくでね^^
いつも有難う~感謝。
Re: No title
サザエさん☆

こんにちは~^^
どなただろう?って思ったらmisyaさんだった~(*^^*)

試しに作ったものなので、
デコはガタガタでお見せできるようなおもではないのですが。。(汗)

箱が可愛いので、プレゼントむきになってくれました^^
エンジェルトレーも可愛いし、トレーや箱の力って大きいですね☆

chikageさん、さっそく作ってくださいました^^
感謝です☆

今日はほんと底冷えします><
風邪ひかれないよう、misyaさんもぬくぬくでねっ(*^^*)

管理者のみに表示

