ついに私も♪
ストウブデビューです(笑)

応援のクリック、お願いします↓


今月の最初くらいに作ってから、いつアップすればいいのか。。
このままアップしないで過ごすか。。。

なーんて思ってたんですけどね(笑)

初めて作ったのはこちら。 ミネストローネです♪


美味しそうでない?

ちなみに彼はこの写真が良いと言っていましたっ。


同じものなのに色彩でガラッと変わりますね~:)
せっかくだからってカメラで遊んでみたんです(笑)

話がそれちゃったけど、ミネストローネ美味しかった:)
根菜たっぷり、身体もぽっかぽか♪ 今度は無水調理をしてみたいなぁ。

このストウブはコンテストの商品なんです。
何度か受け取ったことがあるんですが、今回キレイにラッピングしてあってビックリ!


年末の嬉しいプレゼントに大興奮でした♪
ありがとうございます、大事に使っていきます:)

てことで、なんでこのタイミングでデビュー記事になったかというと。。。
ガラケーの私もついにスマホデビューしたんですよ~!

このままずっとガラケーで良いなんて思ってたんだけど、
旦那さんの携帯が壊れたので夫婦で替えることになって:)

。。。使い方がさっぱり分かりません!

時代についていけない感を身に染みて実感中です(汗)
やっぱりガラケーのままにしておけば良かったって大後悔!
でも慣れるとやっぱり便利なのかな? はやく慣れなくちゃ☆


今日も来てくれてありがとうございます♪
よろしければ下のバナーをそれぞれ1クリック、応援くださいねっ!


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

いつもありがとうございます♪
関連記事
スープ・ポタージュ | コメント(4)
コメント
No title
Ayaさん
根菜たっぷりのミネストローネ
おいしそうです
ストウブで煮込んで
素敵です
No title
Ayaさん、こんにちはぁ^^
うわぁ♪トロピカーナのコンテストの商品ですね♪
私のストウブ18cmもレシピブログさんのイベントで副賞で頂いたものなんです(笑)
20cmも使い勝手よさそうだし、赤はAyaさんのイメージにぴったりですよぉ^^
ストウブでお料理の幅が広がって
素敵なレシピが増々増えること、楽しみにしてますねヾ^▽^
あ、携帯、私も替え時を逃してしまって
(だって、主人との連絡くらいしか使わないから、必要ないんだもーん笑)
そんな訳で、まだガラケーです^^;ヾ
ホント、いつ取り替えましょう。。。(笑)
Re: No title
ryuji_s1さん☆

ありがとうございます^^
ミネストローネは大好きなので冬になるとよく作っています^^
ストウブで調理美味しいですね♪
Re: No title
杏さん☆

こんばんはー^^
そうなんですよ~!自分では中々購入に至らなかったので
嬉しいプレゼントになりました♪

使うとより魅力を感じますね!
もう1つあるんですが、ハロウィン仕様なので
秋になったらいっぱい使おうと思います^^
まだ気がはやいか(笑)

杏さんも!
私もまだ全然使えるので替える気がなかったんですが
家族で変えた方がお得だったので便乗しました(笑)

使い慣れれば便利さを感じるようですが
まだまだ必死です(汗)

管理者のみに表示