ランチ

2013/07/24 Wed 13:32

久々の名古屋ランチ。
買い物に行くと、ここかもう1つのお店で必ずランチを食べてしまいます。

旦那さん、ブッフェ大好きなので
カフェランチは少なすぎると大不評をくらったことがあります。。。




ローストビーフ。足りない、、、おかわりしました(笑)


ラスベガスのお店だったかな。ステーキか!と突っ込みたくなるくらい分厚くカットされて、そこにたっぷりのマッシュポテトとグレービーをかけてくれたあのお店が懐かしくなります。。。

食べきれなくても、もう一度あのボリュームを!と、たまに恋しくなる私(笑)

デザートもたっぷりといただきました。


おかわり。


せっかく家でヘルシーを心がけても外出するとガッツリいってしまう。。。

体重を戻すのに苦労する歳になってきたので、今度こそは気をつけなきゃと思うのに。。。
美味しいものを食べると幸せで、止まらなくなります(笑)

窓からの景色。


お天気も良くて買い物もして充実でした♪


ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります♪

関連記事
ランチ