アップが遅れてしまっているけれど、今月のsuipaさんの商品を使って♪
お正月にちょっとした手土産を持って行きました:)

応援のクリック、お願いします↓


お正月シーズンは毎度のことながら忙しいですね!
簡単に出来るものを作って詰めましたが、喜んでもらえました~。


ブラウニーと、クッキーとワッフルを使ったラスク♪

1つ1つガス袋に入れてありますっ。
いつも無地のものを使用していましたが、柄があるものも可愛いですね:)


手前のブラウニーを入れているのはコチラ→『バリアNY マチあり菓子袋 ガトーホワイト
奥のクッキー、ラスクを入れているのはコチラ→『バリアOP GZ袋 ガトーホワイト

お正月らしい箱に詰めて持って行きました♪


品があって、この時期にピッタリでしたよ。
コチラ→『和風菓子箱 お正月 十二単

suipaさん、ありがとうございましたっ:)


今日も来てくれてありがとうございます♪ 良かったら応援ポチくださいねっ。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

いつもありがとうございます:-)
関連記事
suipaさんモニター | コメント(6)
コメント
No title
Ayaさん
お菓子の詰め合わせ
素敵なお菓子が一杯
素晴らしいお土産ですね
手作りが最高ですね
No title
Aya♪さん、こんにちはぁ^^
Ayaさんのお菓子は売り物みたいな完成度だから、
こーやってお正月らしい箱に入れて持ってったら、
絶対皆さん買ったと勘違いするでしょ!!って思うくらい、素敵ですよぉ(笑)

↓記事のお雑煮!皆さんのブログを見ていると、いろんなものがあって作ってみたくなりますね。
うちは普通の関東風お雑煮だけれど、Ayaさんのシンプルなお雑煮も、とっても惹かれました♪
まだお餅あるので作ってみたい♪
豪華版の旦那様の反応!!こーいうのも、ホントうれしいですよねぇ(*^▽^*)☆
Re: No title
ryuji_s1さん☆

ありがとうございます^^
そんなにたくさん作れなかったんですが
少人数で食べるくらいのものだったので少しだけ♪
手作りはやっぱり美味しいですね^^
Re: No title
杏さん☆

こんにちはー^^
あはは、ありがとうございます♪

ブラウニーは混ぜて焼くだけ、クッキーも型抜きして焼くだけ。
そしてラスクも塗って焼くだけの焼くだけシリーズです(笑)

クッキーは型抜きだし、ブラウニーも大きさを揃えて丁寧に切れば
形も揃うので手土産にピッタリです♪

ほんとそうですよね♪
私の地方はシンプルなので色々入ってるのが気になってました~(笑)
具だくさんって特別感があって美味しかったです(*^^*)
シンプルも美味しいですよっ。
鰹節をたっぷりのせて、お出汁の美味しさを味わいながらいただくお餅も癒されます^^

旦那さんの反応に唖然でしたよ~(笑)
今まで食べたいものをと思い、気を使って作らなかったことを後悔しました(笑)
No title
Ayaちゃん~こんばんは♪
おおお、どこかのお菓子屋さんかなと思ったよ♪
我が家にもこの何だっけ?
ぺったんする機会、ガス抜きのね、あるんだけど
引越しで袋が見当たらなくて放置したままなのね。
探そうという気になりましたよ・・有難う♪
Ayaちゃんは何でも上手なんだね♪
お菓子美味しそうよぉ、今食べたいわ〈笑〉
お正月らしい美しい箱に入ったお菓子の手土産^^
きっと笑顔だよね♪
明日パン作らずにお菓子作ろうかなぁ〈笑〉
いつも有難う~素敵な休日を♪
Re: No title
misyaさん☆

こんばんはー^^
シーラーですね!misyaさん可愛い~(*^^*)
私も手土産にする時くらいしか使わないので
ほとんど放置なんですけど(笑)あるととても便利ですよね^^

今回簡単に作ったんですが、形を揃えてそれらしいものと思ったら
こうなりました(笑)
ラスクは形は不揃いだけど、クッキーとブラウニーがきちっとそろったから
それらしく見えて良かったです^^

あはは、私はmisyaさんのブログ見てたら
山食が恋しくて。。。
家で挑戦してみようかなぁって気になりましたよ~!
でもやっぱり、難しそう><

管理者のみに表示