スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ガレット デ ロワ マロン

2015/01/07 Wed 00:05

毎年6日に、予約しておいたガレット デ ロワをいただくんですが、
今年もいただくことが出来ました~。

応援のクリック、お願いします↓


大きな栗がゴロッゴロ入っててかなりお気に入り♪


自分では。。。作ったことないです(笑)
年始は実家に帰ったり親戚みんなでワイワイ過ごしたりと嵐のように過ぎ去っていくので
家で焼いたことがないんですよ~。

パン教室では作ったことがあるんですけどね(笑)

いつか自分でと思いながら、年月だけが過ぎていっています。
来年は作れると良いんだけど、きっとまた予約しちゃえ~ってなっちゃうんだろうなぁ、あはは。

さて、今日は胃を休めよう。
しばらくは粗食にしないとなぁと思っています:)


今日も来てくれてありがとうございます♪ 良かったら応援ポチくださいねっ。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

いつもありがとうございます:-)
関連記事
イベント | コメント(4)
コメント
No title
Aayさん
ガレット デ ロワ マロン
素晴らしい大きな栗が一杯入ったケーキ
おいしそうです
素晴らしいケーキですね

No title
Ayaちゃん~こんばんは♪
良いですね、贔屓にしているお店で予約^^
うんうん、良いですね~♪
まだかまだかと・・・楽しみが増えて♪
いや美味しそう♪
うんうん、一度は作ってみたいと思うお菓子ですよね♪
でもやっぱりパイ生地を手つくりって勇気がいりますね。
私もまだ未経験です。
大きな栗さんと、この焼き色~たまりません♪
とっても美味しそうです♪
また寒くなるみたいだね^^;
あったかくお過ごしくださいね。
いつも有難う♪
Re: No title
ryuji_s1さん☆

ありがとうございます^^
本当に栗が惜しみなくゴロゴロ入っているんですよ~!
疲れた胃でも美味しくいただけました^^
Re: No title
misyaさん☆

こんばんはー^^
シンプルなガレット デ ロワも好きですが、
やっぱりこの大きな栗が惜しみなく入っているのが好みですv-238

イベント好きなので、色々のっかっちゃってますが(笑)
ただ過ぎていくだけの1年よりも
イベントを大切に、楽しみを持ちながら1年を過ごすのも良いですよね^^

そうなんですよ~、パイ生地作るってすごく手間かかるし。。。
そういう手間も楽しみなんでしょうが
なんせ年末年始は特に忙しいので、毎年出来ずに過ぎて行っています(笑)

ありがとうございます、
misyaさんも風邪ひかれないように温かくしてお過ごしくださいね^^☆

管理者のみに表示

