2014 Christmas Party♪ その2

2014/12/27 Sat 00:05

昨日の続き。
今年のクリスマスケーキは、なんと。。。

パンプキンチーズケーキにしました~(笑)

サンクスギビングで毎年食べてるんですが、
今年は和風でおもてなししたので作らなかったんですよ~!

応援のクリック、お願いします↓


でもこれが大好きで、どうしても今年中に食べたかったのでクリスマスはこれと決めてました♪

クリスマスらしくなるかな~って思い、デコペンで飾り:)


デコものって本当に大変ですね!
終始手がふるふるするし(笑) 飾る時にチョコを割ってしまったので、囲いには隙間が。。。あははっ。



断面はこんな感じ。


やっと食べれて満足でした~:)

それから大事にとっておいたシュトレン♪


美味しかったですっ:)

昨日は胃がもたれちゃって。。。お正月がくるまではあっさりいきたいと思います(笑)
大掃除を本格的にして、買い出しにもいって、摂ったカロリー消費しなくては!


今日も来てくれてありがとうございます♪ 良かったら応援ポチくださいねっ。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

いつもありがとうございます:-)
関連記事
イベント | コメント(2)
コメント
No title
Ayaさん
Christmasのケーキ
素晴らしいですね
デコ 力が入っていますね
シュトーレンおいしそうです
Re: No title
ryuji_s1さん、ありがとうございます^^
チョコペンを使って、時間のある時に飾りを作りました~♪
のめり込むタイプなので(笑)楽しかったです^^

管理者のみに表示