2014 Christmas Party♪ その1

2014/12/26 Fri 00:05

年賀状もなんとかギリギリ間に合って(笑)
昨日は無事にクリスマスを過ごすことができました~:)

今年は白をテーマにテーブルをコーディネートしましたっ☆

応援のクリック、お願いします↓


まずはツリーピンチョス。 なんか不格好(笑)
パーティー前なので単体で写真が撮れなかったんだけど
ピンチョスを重ね合わせてツリーのようにしてあります。


マッシュポテトにブロッコリーを張り付けてツリーにすることはあるけど
今年はこんな感じにしてみました。
食べる時は手軽にパッと取っていただけて良かったです♪

これはブロッコリーと海老の炒め合わせをピンチョスにしてあります。

フライパンにオリーブオイルとみじん切りにしたニンニクを入れ火にかけて、
ブロッコリーを炒めます。それから海老を入れてハーブソルト&レモン汁で味付け♪

ソースにつけて食べたんですが、ソースもけっこう好評でしたよ:)
今度機会があったらアップしますねっ。

スープはクラムチャウダー♪


チキンは手羽元を使い、照り焼きとフライの両方を作りましたっ。


それからハム。なんか物足りない。。。って思ったら、鶏ハム忘れてた~(汗)


シャンパンや白ワインが合うと思うんだけど、普通に赤(笑)

他には、カルパッチョやバゲット、そして食べる直前にフレンチフライを。
長くなっちゃうのでデザートは明日アップしますね~☆


今日も来てくれてありがとうございます♪
よろしければ下のバナーをそれぞれ1クリック、応援くださいねっ!


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

いつもありがとうございます♪
関連記事
イベント | コメント(2)
コメント
No title
Ayaさん
マッシュポテトとブロッコリーで
Christmasツリーのサラダ
オシャレですね

久セムチャウダー
おいしそうです

チキンの手羽元の料理
良いですね

ハムとチーズ

素晴らしいメニュー
お料理
素晴らしいChristmasディナーですね
Re: No title
ryuji_s1さん、ありがとうございます^^
今年も楽しくクリスマスを過ごすことが出来て良かったです^^

管理者のみに表示