Merry Christmas♪

2014/12/25 Thu 00:40

メリークリスマス!
今日はクリスマスですね:)

応援のクリック、お願いします↓


旦那さんが可愛いスイーツを買って帰ってきてくれました♪
サンタさんのカップに入ったプリンアラモードです。


クリスマスバージョン♪ 可愛い~!



本当にありがとう:)

※プリンアラモードだと思ったら、チョコ好きの私の為にって濃厚なチョコプリンでした~!
すごく美味しかったです♪ 普通のプリンだと思ってたので食べてビックリ、幸せでした♪
改めて、ありがとう:)

昨日はクリスマスらしくない1日を送っていました(泣)
プリンタの調子が悪く、ギリギリまで粘ったんですが回復せず結局買いなおすことに。。。
って、年賀状の準備が遅い私も悪いんですけどね(汗)

夕飯は市販のパーティープレートに頼りました~。

今日は本番:)
みなさん、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね☆


今日も来てくれてありがとうございます♪ 良かったら応援ポチくださいねっ。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

いつもありがとうございます:-)
関連記事
ゼリー/プリン/ババロア | コメント(2)
コメント
No title
Ayaさん
プリンアラモード
可愛いサンタさんの器ですね
おいしそうです
Re: No title
ryuji_s1さん、ありがとうございます^^
とても可愛い陶器なので、来年は私が作ったスイーツを入れようと思います^^♪

管理者のみに表示