とっても嬉しいお知らせをいただきました~。

トロピカーナでカンパーイ!おうちバル会レシピコンテストにて
トロピカーナ賞をいただきました!

わーいっ♪ こうして選んでいただくのは本当に嬉しいですっ:)

応援のクリック、お願いします↓


今回受賞したのは、還暦のお祝いも兼ねておもてなししたおうちバル♪


いつもはお料理を引き立たせる為に柄が主張しすぎない布を選んでいるんです。
この時も黒のテーブルクロスと赤のランナーにしようと思ったんだけど。。。

一目惚れした布が本当に気に入ってしまって。
最後の最後まで悩んだ結果、思い切って挑戦しました~!

お義母さんもとても気に入ってくれた上に、賞までいただけて本当に嬉しいっ♪
冒険して良かったです☆ 何事も挑戦することって大切ですね:)

この時作った数の子入りのポテサラもすごく好評でした♪
千枚漬けと一緒にピンチョスにすることで、パーティー向けになって気にいっています:)


キリン・トロピカーナ様、レシピブログ様
こんな素敵な賞に選んでいただき本当にありがとうございました!

コンテスト結果ページはコチラ→『トロピカーナでカンパーイ!おうちバル会レシピコンテスト
過去記事はコチラ→『おうちバル♪ 数の子入りポテサラのお花ピンチョス

おうちバルの料理レシピ
おうちバルの料理レシピ


今日も来てくれてありがとうございます♪
よろしければ下のバナーをそれぞれ1クリック、応援くださいねっ!


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

いつもありがとうございます♪
関連記事
コンテスト受賞・認定レシピ | コメント(4)
コメント
No title
Ayaさん
トロカーナでカンパーイ
おうちパル会コンテストで受賞
おめでとうございます
素晴らしいです
Re: No title
ryuji_s1さん、ありがとうございます^^
ありがとうございます♪
選んでいただき本当に嬉しいです。楽しいお食事会、そして嬉しい思い出のお食事会になりました^^
No title
おはよう~~♪
お忙しいのにコメント有難う~~♪
ご無沙汰、読み逃げをお許しくださいね^^
おおお、おめでとう~~☆
還暦のお祝いで受賞って嬉しいですね♪
美味しそうでしたもの♪
ポテトサラダに数の子って、とっても新鮮でした^^
ナイスアイデアですね♪
きっと皆様笑顔だったことですね^^
今年も残り10日を切りましたね・・・はやい。
クリスマスというイベントもあるし、大掃除もあるし(笑)
楽しくすごせますよう・・・・・。
いつも有難う~感謝。
Re: No title
こんばんはー^^
こちらこそ、コメントありがとうございます♪

ありがとうございますっ^^
お義父さん、お義母さんにも喜んでもらえた還暦のお祝い。
賞までいただけて本当に嬉しいですっ。

私も今年のおせちの残りで初めて作ったんですが
数の子入りのポテサラはお気に入りになりました~^^
おせちの本に似たのが載ってたのでやってみたんです(*^^*)

旦那さんも好きなようなので数の子があるとたまに作っています^^

ほんとはやいですよね!
この時期になると1日があっという間に過ぎていきます。
若い頃はクリスマス前はクリスマスのことだけ考えてたのに
実際は新年にむけてやることがいっぱい!

ドタバタですが体調を崩さずに
清々しい気持ちで新年を迎えましょうねo(^^)o

管理者のみに表示