生チョコモンブラン

2014/12/15 Mon 00:00

週末は実家に帰ったり、お友達が遊びにきたりとワイワイ過ごしていました~:)

応援のクリック、お願いします↓


やっぱり実家は落ち着きますね♪
母と一緒にランチに行ったり、買い物したりお茶したり。
嬉しそうに話してくれる姿を見るとこちらまで嬉しくなります:)


そして、父はというと。
「パパが作ったお昼ご飯食べるか?」って言って、美味しいご飯を作ってくれました。
渋滞で1時間くらい遅れて帰ったのに待っててくれた。
出来立てを食べた方が美味しいからって、料理の仕上げは私が到着してから作ってくれて。
嬉しかったなぁ。

食後のケーキは3種類も(笑)
大好きな苺のタルト、シューロール、そして生チョコモンブラン。


食べきれない分は持たせてくれたので、家に帰ってから旦那さんといただきました。
この写真は生チョコモンブラン♪

たくさん喧嘩もしたし、母とはいまだに言い合うこともあるけれど(笑)
離れて過ごしていると寂しく感じることもしばしば。
帰るたびに迎えてくれる母に感謝です。父にもね♪

そして昨日は遠くからお友達が遊びに来てくれました~♪
毎年1度遊びに行ってたんですが今年は行けず。。。
寂しいなぁと思ってた所に会いに来てくれて、本当に嬉しかったです:)

雪がけっこう降っていたので観光に連れていってあげられなかったけど、
とても有意義な時間を過ごせました。

楽しい時間はあっという間ですね!

忘年会にクリスマスにお正月。そして新年会。
大掃除もしなくちゃいけないし年賀状の準備もし始めないと。

気忙しい毎日が過ぎていく中、つかの間の癒しの時間でした。

さて、明日からも頑張ろう!


今日も来てくれてありがとうございます♪ 良かったら応援ポチくださいねっ。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

いつもありがとうございます:-)
関連記事
チョコレート | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示