スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
suipaさんのもう1つのモニター品で温かい飲み物をいただきました♪

応援のクリック、お願いします↓


グリューワインと同じく、寒くなるとよく飲むものがホット チョコレート。
ココアも好きだけど、やっぱりチョコレートを溶かしたこちらの方が大好物です:)

飲み口の雪のもこもこが可愛かったので、上から生クリームを♪
こうすると一体感が出てさらに可愛い~:)


さらに上には、フリーズドライの苺を振りかけました~。


甘ーいホットチョコに、たっぷりの生クリーム。そして苺の甘酸っぱさ。
美味しかったぁ♪

このスノーマンマグ、残念ながらもうないのかな。
ホームページに載ってませんでした。


この写真ぶれてるね(笑)

他のモニターさんは、サンタさんのスイーツ用のカップなどでそちらはすぐに売り切れた様子。
私のはけっこう残ってる感じだったので余裕だなって思ってたんだけど。。。

可愛くてお値打ちだから、売れ行き良いのも納得です:)

ちなみに、前にアップしたクグロフの型はまだありました。
気になる方が前回の記事へ『可愛い陶器で♪ クグロフケーキ


今日も来てくれてありがとうございます♪ 良かったら応援ポチくださいねっ。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

いつもありがとうございます:-)
関連記事
suipaさんモニター | コメント(2)
コメント
No title
Ayaさん
ストロベリーホットチョコレート(ショコラショー)
素敵なホットドリンク
体が温まりますねおいしそうです
Re: No title
ryuji_s1さん、ありがとうございます^^
寒くなってくると特に美味しく感じます♪
ばっちり温まりました~(*^^*)

管理者のみに表示

