おとといは雪に慌てました~。

ここ数年、初雪はクリスマス前後、もしくは年末年始だったので
余裕ぶって中旬ぐらいに車のタイヤを交換しようと思ってたんです。

朝はやく母からメールが届き、窓の外を見てビックリ!
どうりで寒いわけだ~なんて納得しつつ(笑)
急いでその日のうちにスタッドレスにしにいきました。

応援のクリック、お願いします↓



あ~、焦った。。。

はやめはやめにやっておかないとダメですね。
もう準備万端と思ったら、昨日はお天気良かったです(笑)

さて、これはチョコチップクッキー♪


チューイーなものも好きだけど、やっぱり定番はサクサクですよねっ:)
ホットミルクといただく時間は最高に幸せでした☆

★掲載情報★
レシピブログさんの『くらしのアンテナ』コーナーにて、
柿と胡桃チーズの生ハムピンチョス』が掲載されています♪ ありがとうございます♪



掲載ページはコチラ→『女子会・パーティーにぴったり!オシャレな生ハムおつまみの作り方
過去記事はコチラ→『柿と胡桃チーズの生ハムピンチョス


今日も来てくれてありがとうございます♪ 良かったら応援ポチくださいねっ。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

いつもありがとうございます:-)
関連記事
クッキー | コメント(2)
コメント
No title
Ayaさん
サクサクチョコクッキー
素敵なクッキーですね
美味しそうです

柿と胡桃チーズの生ハムピンチョスがれしぴブログに掲載
おめでとうございます
素敵なニュース嬉しいです
Re: No title
ryuji_s1さん、ありがとうございます^^
これかの季節は特にクッキーが増えますね♪
掲載も本当に嬉しいです^^ありがとうございます。

管理者のみに表示