今月ももう終わりですねー!
30日で終わるのと、31日で終わるのと、この1日が多いか短いかだけで全然違う!!

アップしたいものがいっぱいあるのに、出掛けたり用事があったりで
ついつい疲れて毎日更新が出来ず。。。

写真整理が間に合わなかったり、せっかくまとめてもレシピ書くのに時間がかかったり。

私にもっと時間と体力とテキパキ働く頭脳をくださいって思った瞬間です(笑)
11月が31日まであったら良かったのに~。 。。もっとストイックになるべきなのか(汗)

応援のクリック、お願いします↓


そして、今月ギリギリセーフ(笑)で、suipaさんのモニターカップスイーツ♪


カップの名前がハニーボトルっていうんですよ♪
なので、はちみつを使ったものは作らなくちゃね:)って勝手に判断して(笑)
最初に作ったのがこれなんです。

ブドウの旬がもう終わりだったので、アップはそちらを優先したんですけどね♪

マスカルポーネを使った濃厚プリン。
それだけでも美味しいけど、はちみつをとろ~りトッピングしています。
食べる時にかけても良いけど、かけてから冷蔵庫で寝かせていただくのが私は好き♪

こちらのカップはsuipaさんで購入できますよっ。
この形本当に可愛い~:-)

こちらを持ってると透明のものも欲しくなっちゃいます♪



今日も来てくれてありがとうございます♪
よろしければ下のバナーをそれぞれ1クリック、応援くださいねっ!


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

いつもありがとうございます♪
関連記事
suipaさんモニター | コメント(2)
コメント
No title
Ayaさん
ハニーマスカルポーネプリン
おいしそうです
素敵なスィーツ料理
丁寧なRecipe有難うございます
嬉しいです
感謝
Re: No title
ryuji_s1さん、ありがとうございます^^
ギリギリセーフの投稿です(笑)
マスカルポーネプリンだけでも十分ですがはちみつをかけるとさらに美味しさupでした♪

管理者のみに表示