ご紹介が遅れてしまいましたが、すーっごく嬉しいことがありました!
コッタさんで行われた
HAPPY HALLOWEEN 2014 レシピコンテスト』にて
準グランプリをいただきました~!

応援のクリック、お願いします↓


ハロウィンにと思い作った、パンプキンタルトです♪


ブラックココアを使ったビターなタルト台に、
またまたブラックココアを使ったアーモンドクリームを入れて焼いています。

パンプキンパイのように、スパイスを効かせて♪
かぼちゃのクリームではなく、クリームチーズフロスティングにスパイスを効かせました!
シナモン、クローブ、ナツメグ、ジンジャーが入っています:)

ほっくりかぼちゃの甘さを味わいながら、中にはスパイスの香り☆
これがけっこう美味しいんですよ~:-)

ハロウィンの日には、チョコペンでこんなのを作って飾りました~。


頑張りました(笑)

断面はこんな感じです:)


余ったタルト生地を使ってクッキーを焼いたものをデコしても可愛いですよ♪


本格的なお菓子のレシピがたくさんのコッタさん。
応募したものが準グランプリをいただけるなんて、本当に嬉しかったです!!
選んでいただきありがとうございました:-)

レシピはコチラ→cotta recipe circle * 【ハロウィン】パンプキンクリームチーズタルト by Aya♪
コンテストページはコチラ→『HAPPY HALLOWEEN 2014 レシピコンテスト


今日も来てくれてありがとうございます♪ 良かったら応援ポチくださいねっ。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

いつもありがとうございます:-)
関連記事
コンテスト受賞・認定レシピ | コメント(2)
コメント
No title
Ayaさん
ハローウインレシピコンテスト出順グランプリを受賞
素晴らしいです
おめでとうございます
良かったですね
素晴らしいニュースですね
Re: No title
ryuji_s1さん、ありがとうございます^^
こうして作ったものを選んでいただけると本当に嬉しいですね♪
やってよかったです^^

管理者のみに表示