スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
お久しぶりの更新になってしまいましたー!

秋だなぁって思ってたら、急にすごく冷え込むようになりましたね。
あまりの寒さに毛布引っ張り出しましたっ。

応援のクリック、お願いします↓


すっかり冬めいているけど、お弁当は秋めいています(笑)


焼きおにぎり、たまに食べたくなります。
お醤油の香ばしい香りが食欲そそりますよね! バター醤油にしたら、さらにコク深くなりました~。

お弁当に入れるものには中にサプライズ~ってことで、焼き鮭をIN♪



ご飯に鰹節も入れて混ぜてあるので、香りもいいです:)
食べる時はそのままでももちろん美味しいけど、やっぱり大葉と食べるのも好き~(笑)

レシピはコチラ→『焼き鮭入り♪ バター醤油の焼きおにぎり弁当


今日も来てくれてありがとうございます♪ よろしければ1クリック、応援くださいねっ!


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

いつもありがとうございます♪
関連記事
ランチ | コメント(2)
コメント
No title
Ayaさん
焼き鮭入り♪バター醤油の焼きおにぎり弁当
素敵なおかず

オシャレでカワイイうさちゃん
楽しめるお弁当
素晴らしいです
Re: No title
ryuji_s1さん、ありがとうございます^^
焼きおにぎりが美味しい季節だなぁって思って
お弁当にも作りました♪

焼き鮭入り、美味しかったです^^

管理者のみに表示

