前記事、そしてその前の記事もお祝いコメントありがとうございました!
みなさまからのコメントを読むのがとても嬉しかったです:-)

慣れればたーっくさん喋るタイプなんだけど
こう見えてけっこう人見知りな部分もあるんですよ~(笑)
たまに勇気を出すこともあるんだけど、基本的に自分から中々コメントできず。。。ってことが多いです。

なので来ていただけるとすごく嬉しいっ♪
こういう出会いや1つ1つの繋がり、これからも大切にしていきたいです。

これからもどうぞよろしくお願いします:-)

応援のクリック、お願いします↓


今日アップするのは、普段作る感じのお弁当です。


おにぎりには大葉を添えるのが好き:)
海苔ももちろん大好き! でもたまには大葉といただくおにぎりも食べたくなります。

そしてこの時の主役はかぼちゃの肉巻き♪
照りっ照りの肉巻き、中にはとろっとしたかぼちゃ。 美味しいですよねっ!

レシピはコチラ→『照りっ照り かぼちゃの肉巻弁当

お肉は、お手軽な豚こま肉を使用♪
こま切れ肉は便利なので我が家ではよく使っています(笑)


今日も来てくれてありがとうございます♪ よろしければ1クリック、応援くださいねっ!


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

いつもありがとうございます♪
関連記事
ランチ | コメント(2)
コメント
No title
Ayaさん
照りっ照りかぼちゃの肉巻き弁当
おいしそうですね
素敵なおかずが一杯
そしておにぎり
お昼が楽しめます
Re: No title
ryuji_s1さん、ありがとうございます^^

かぼちゃもお肉も好きなので、肉巻きにしたら
さらに喜んでもらえました^^

甘辛の照り焼きなので、おにぎりは紫蘇を添えて
口の中がさっぱりするようにしました♪

管理者のみに表示