fc2ブログ
またまた嬉しいお知らせをいただきましたっ:-)

ヤマサさんで開催された「”カワイイ♪BENTO世界グランプリ2014”」の
レシピオーディションで、私のお弁当レシピが公式認定されました♪

応援のクリック、お願いします↓


このお弁当、まだブログにはアップしていなかったので紹介させてください。


実は今まで旦那さんのお弁当ってそんなに作ってなかったんですよ~。
朝昼晩食事は作っていたんですが、新しい勤務地で勤務形態も変わったので
今はお弁当が必要になりました。

それでお弁当作りに励むようになり、恥ずかしながら
最近になってデコ弁用のふりかけを使ってみたんです♪

おぉぉ~!!と、あまりに感激してしまって(笑)
全色使いたいあまり考えたのが、この虹色弁当☆

お弁当作るのが本当に楽しかったです:-)

でも、メインはポークチャップ!
お弁当に入れやすいよう、そして食べやすいようにスティック状に切ってから調理しています。
甘辛味にして、ご飯がすすむように♪
醤油にはちみつにケチャップ、それからとんかつソースを少し入れています。


公式認定ページはコチラ→『カワイイ♪BENTO世界グランプリ
認定レシピはコチラ→『ポークチャップで虹色弁当

カワイイお弁当が色々あるのでぜひぜひご覧くださいね♪


今日も来てくれてありがとうございます♪ よろしければ1クリック、応援くださいねっ!


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

いつもありがとうございます♪
関連記事
コンテスト受賞・認定レシピ | コメント(2)
コメント
No title
Aayさん
カワイイ♪BENTO 世界グランプリ1014
公認レシピ設定
素晴らしいお弁当
綺麗な彩り
素晴らしいです
良かったですね
素晴らしいです
Re: No title
ryuji_s1さん、ありがとうございます^^
今まで可愛いお弁当を作ったことがなかったのですが
やってみるととても楽しかったです^^

管理者のみに表示