2014 ハロウィン♪

2014/11/01 Sat 00:10

昨日のハロウィン、楽しく過ごされましたか?

我が家はハロウィン前からあれこれ作ってたので当日はそんなに作らなかったんですよ~。
って、ほんとは色々と作るつもりが風邪ひいちゃったので品数かなり減りました(笑)

応援のクリック、お願いします↓



今年はこんな感じ♪


サラダとスープとメインだけです(汗)
前菜とかつまめるようなものもと思ったんですが、食事の最小限だけ作って終わりました。

やっぱりホラーな感じが欲しいと旦那さん。
でも今年はブログにアップできるような可愛さも取り入れたい私:)

なので、ホラーは我慢してもらってエレガントな感じなんだけどちょっとシックな感じに。
落ち着いた感じにしました~。
食卓見た時、すごーいってテンション上がってたので良かった良かった:-)

デザートに作ったのがこれ。


かなりのお気に入り♪

作ったものは機会を見てゆっくりアップしていけたらなぁと思います:-)


今日も来てくれてありがとうございます♪ よろしければ1クリック、応援くださいねっ!


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

いつもありがとうございます♪
関連記事
イベント | コメント(4)
コメント
No title
Ayaさん
ハローウィン
可愛い食卓
素敵なお料理が一杯
けーきもおいしそうです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
ryuji_s1さん、ありがとうございます^^
雑貨が色々あるのでハロウィンらしさが出せました♪
デザートまで美味しくいただきました^^
Re: No title
こちらこそありがとうっ(*^^*)

管理者のみに表示