ハッピーハロウィンっ♪
ハロウィンがやってきましたね~。

ってことで、ハロウィン前にアップした記事をまとめてみました。

応援のクリック、お願いします↓



まずはやっぱりオススメなのがこれ!
香ばし柔らかムネ肉のパンプキンシチュー


滅多に作らないキャラ的なものを作ってみました♪
かぼちゃたーっぷりの優しい味わいのシチュー。 ホッとできる美味しさです:)

それから簡単オードブル♪
かぼちゃ&ブラックオリーブのピンチョス

簡単に出来ちゃうピンチョスです♪ ハロウィンカラーで作りましたっ。

それからヨーグルトも入ってるサラダっ。
かぼちゃのナッツ入りサラダ


生のカシューナッツと、ローストしたクルミを入れました~。食感も楽しめます:)

もう1つサラダ!
シャキシャキかぼちゃのハロウィンサラダ

かぼちゃのシャキシャキ感も楽しめられるサラダです。
去年のようなリアルさを出しすぎないようにと言い聞かせて作ったんですが。。。
けっこうリアルだったみたいですね~(汗) でも気に入っています:)

それからスイーツは、ハロウィンらしいカラーのタルト♪
かぼちゃ&紫いものハロウィンタルト


けっこうおなかいっぱいになるんですよ~(笑) でもついつい食べちゃう美味しさでした:)

それからレシピはないですが、今月パン教室で作ったこのパンも美味しかった~♪


それから、これが去年の(笑) さすがにお料理はアップしませんでした(笑)


彼はこういうのが好きなので(笑)、すごく喜んで職場の差し入れにも持って行ってました:-)
この日だけは、私もこの方がハロウィンらしくて好きなんですけどね(笑)

さて、今日は本番。
みなさまも楽しいハロウィンをお過ごしくださいね☆

今日も来てくれてありがとうございます♪ よろしければ1クリック、応援くださいねっ!


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

いつもありがとうございます♪
関連記事
イベント | コメント(6)
コメント
No title
Ayaさん
ハッピーハローウィンのRecipeが一杯
素晴らしいお料理 ケーキ
丁寧なRecipe
有難うございます
No title
あやちゃん、こんばんは(o^∇^o)ノ

ハロウィンレシピがいっぱいe-487
こんだけ並ぶとテンション上がるぅ♪

我が家はキョンさん出張のため
ひとり質素ごはんですe-263

あやちゃんちはパーチーかなv-361
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
ryuji_s1さん、ありがとうございます^^
今年もハロウィン前からいくつか作ったのでアップしてたんですが
まとめた方が見やすいかなと思い、こうしました~♪
Re: No title
みぃさん、こんばんみーv-353

キョンさん出張なんだね!
それなら私がキョンさんの代わりにみぃさん家の大黒柱に。。。

のっとり~(笑)

我が家もパーチーにならず、2人でのんびり過ごしたよ~^^
ほんとは友人呼ぼうと思ったんだけど私風邪ひいちゃって^^;

まだひきはじめだから、今のうちに治さないとv-220
Re: No title
全然OKっ!
ありがとう(*^^*)

管理者のみに表示