ハロウィンが近いからハロウィン料理ばかりアップしちゃう私(笑)
ってことで、今日は違うものを♪

応援のクリック、お願いします↓


この間ラズベリーをたっぷりお安く購入したので、ラズベリースイーツをいくつか作りました♪
その1つをモニターさせていただいているカップに詰め込んだものです:)


チョコやココアスポンジとも相性いいけど、この時はホワイトチョコクリームと合わせて:)
仕上げに粉糖でお化粧をしました~。


フレッシュだけで味わおうとも思ったんだけど、少しだけジャムにして一緒に盛り付けています。
コンポートのように糖分を控えめにして、レモン汁を加えたので酸味が強め。
これが甘~いホワイトチョコのクリームに合って好き:)

このカップはsuipaさんのものです。
店長オススメのプリンカップ5点セット』の中から、コチラを使いました~。


今回ごちゃごちゃ盛り付けちゃったんだけど、
すごく透明感があるのでシンプルなものでも映えますよ♪
ガラスだと割れることも頭におかないといけないので、プラスチックだと安心ですね:)


今日も来てくれてありがとうございます♪ 良かったら応援ポチくださいねっ。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

いつもありがとうございます:-)
関連記事
suipaさんモニター | コメント(2)
コメント
No title
Ayaさん
ラズベリー&ホワイトチョコパフェ
可愛くてオシャレなパフェ
素敵です
Re: No title
ryuji_s1さん、ありがとうございます^^
ラズベリーのフレッシュ感を楽しみたかったのでたっぷり使いました^^
美味しかったです(*^^*)

管理者のみに表示