今月のパン教室ではハロウィン月なこともあり
かぼちゃを使ったパンも焼きました~♪

応援のクリック、お願いします↓


柔らかいほわほわな生地に、ペースト状にしたかぼちゃをたっぷり塗っています。


ペーストは、皮を取り除かずに一緒に潰していて、さらに白ごまが入ってるんですよ~。
栄養豊富なのでおやつに食べると嬉しいですねっ♪
すっごく美味しかったです:-)

この間新年を祝ってた気分なのに、もうすっかり秋ですね~。
寒い寒い冬が来て、またあっという間に新年がやってくるんだろうなぁ☆

本当にあっという間!としみじみしちゃいました(笑)

お天気もしばらく良いようなので、まだ少し早いけど
ちらほら出てきた紅葉を見がてらお散歩したいな~。


今日も訪問ありがとうございます、みなさまからの応援が更新の励みです。
よろしければ1クリックいただけると嬉しいです。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

いつもありがとうございます:-)
関連記事
パン/イースト菓子 | コメント(2)
コメント
No title
Ayaさん
パンプキンブレッド
素晴らしいブレッド
おいそうです
色も綺麗ですね
素敵です
Re: No title
ryuji_s1さん、ありがとうございます^^
かぼちゃの色ほんとキレイですよね♪
ゴマ入りでとても美味しいパンでした!

管理者のみに表示