スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
小岩井乳業さん×レシピブログさんのモニターで
色々な乳製品をいただきました~!

応援のクリック、お願いします↓


今月はハロウィンだからと、作ったのはハロウィンカラーのピンチョス♪
すぐにアップせずにあたためておきました(笑)

って、たいしたものじゃないんですけどね(笑)


ハロウィンと言えばオレンジだから、旬のかぼちゃを使った簡単オードブルです。



*かぼちゃ&ブラックオリーブのハロウィンピンチョス*

《材料》 6個分
かぼちゃ(角切り) 6個 小岩井 オードブルチーズ(サラミ) 1個 ブラックオリーブ 3粒
塩コショウ 少々 粒マスタード・はちみつ 適量

《作り方》
① かぼちゃは軽く塩コショウをふり、レンジ(600w)で1分半~2分程加熱する。
   ブラックオリーブは半分に切り、チーズは6等分に切る。
② ボウルに①のかぼちゃを入れ、粒マスタード、はちみつで和える。
③ ブラックオリーブ、チーズ、かぼちゃをピックで刺し、お皿に盛り付ける。





かぼちゃとベーコンの組み合わせってけっこう好き♪
なので今回のチーズは一番近いサラミを使いました。

簡単にできちゃうオードブル、ハロウィンにまた作ろうかな♪

おうちパーティーの料理レシピ
おうちパーティーの料理レシピ


今日も訪問ありがとうございます、みなさまからの応援が更新の励みです。
よろしければ1クリックいただけると嬉しいです。


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

いつもありがとうございます♪
関連記事
ピンチョス/タパス | コメント(4)
コメント
No title
Ayaさん
かぼちゃ&ブラックオリーブのハロウィーンピンチョス
オシャレですね
素敵なおつまみ
丁寧なrecipe
有難うございます
Re: No title
ryuji_s1さん、ありがとうございます^^
ハロウィンらしいものをと思い、黒×オレンジで作りました~♪
簡単に出来ちゃいます^^
素敵なレシピ、ありがとうございました
はじめまして。
ハロウィンパーティで冷めても美味しいメニューが作りたくて、こちらを参考にさせていただきました!
おかげさまで昨日のパーティで大好評でした。
ありがとうございました!

私のブログで紹介させていただきました。
ありがとうございましたm(_ _)m
Re: 素敵なレシピ、ありがとうございました
lilicocoさん☆

はじめまして!
ハロウィンパーティーがあったんですね^^
お友達と賑やかに楽しい時間を過ごされたことと思います♪

そんな場で、私のつたないレシピを作っていただきありがとうございました^^
ハチミツ&粒マスタードの組み合わせは好みが分かれることがあります。
好評だったようでホッ(笑)
お酒に合わせて作ったものだったのでおつまみに加えていただけて嬉しかったです^^
ありがとうございました!

管理者のみに表示

