この間言ってたハロウィン料理♪ レシピをまとめたのでアップしますね:)

私、絵心ないのでキャラクターものっていつも避けてたんですけど(笑)
たまには作ってみようと思いやってみました。

応援のクリック、お願いします↓


鶏ムネ肉を使ったパンプキンシチューです♪

ハロウィンバージョンで盛り付けてみました~。

ハロウィンレシピをそろそろ考えなくちゃ~って考えてたら
寝る時に色々と思い浮かぶもので(笑)

こうしたらいいかも、こうしたら可愛いかも~なんて想像してたら寝れなくなっちゃいます(笑)
起きた時には忘れてるので、その都度携帯にメモメモ。

で、寝ようとしてまた考えるの繰り返し。気づいたら寝てるんですけどね(笑)

その1つがコチラです。


醤油を回しかけて焼いた香ばしい香りのソテー。 これだけで美味しいんだけど、
それをシチューに入れました~。ヘルシームネ肉、お肉も柔らかく出来上がりました。

レシピはコチラ→『香ばし柔らかムネ肉のパンプキンシチュー

それにしても、キャラ弁作ってる方達を改めて尊敬しました!
海苔でパーツ切るのって細かすぎて大変(汗)
ハサミ持つ手も、ピンセット持つ手も終始プルプル震えてました。
おばけの目なんて、左右大きさ合わせられなくて苦戦したなぁ。。。


こういうのは慣れなのかな? みなさんどうしてるのか気になります。


今日も訪問ありがとうございます、みなさまからの応援が更新の励みです。
よろしければ1クリックいただけると嬉しいです。


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

いつもありがとうございます♪
関連記事
イベント | コメント(2)
コメント
No title
Ayaさん
香ばしい柔らか胸肉のパンプキンシチュー
可愛いデコ
素敵です
お子様大喜びですね
素敵なrecipe
有難うございます
Re: No title
ryuji_s1さん、ありがとうございます^^
デコは苦手なんですが挑戦しました~。
可愛く出来て嬉しかったです^^
ハロウィンに出したら喜ばれそうですよねっ♪

管理者のみに表示