自分で作るケーキも好きだけど、お店のケーキを食べると
やっぱりクオリティが全然違う!!っていつも思います♪

だからって毎日のように食べてたら、あれよあれよと身について大変なことになっちゃうんだけど(笑)
たまには食べてもいいよねっ!っていただくのが幸せな時間:)

応援のクリック、お願いします↓


旦那さんが仕事帰りにケーキを買ってきてくれました♪
今度は喧嘩のごめんじゃないですよ(笑)

毎月1度お花を買ってきてくれるんですが、送別会でいただいたお花が
まだ元気にすくすく育っているのでケーキにしたようです。

私の大好きな濃厚~な、濃い~やつ(笑)


昔ちょくちょく買いに行ってたケーキ屋さん。
店舗が近い所に今住んでいるので、気をきかせて買ってきてくれました。

久々に堪能しました♪

これが大好きな濃厚な方。


土台はチョコムースかな。中心にバナナ&キャラメルのムースも入ってて
とろ~りキャラメルでコーティングしてある大好物な感じ♪
アクセントにプラリネが入ってて、これまた大好物なのでうまいー!って言いながらいただきました。

そしてこちらはハロウィンな、可愛い器に入ったプリン♪


プリンも、とろ~り濃厚でバニラビーンズがたっぷり、これまた好きなタイプ。
しっかり固まったつるんとしたプリンも良いですが、とろ~っとしてるプリンは嬉しいです♪

フルーツは、グレープフルーツにオレンジ、いちごにブルーベリーにフランボワーズにグレープ。
キウイも。 フランボワーズの中に甘いソースが入ってて細やかな気配りな感じ、、好きです(笑)

器が可愛いとついつい購入しちゃう私。 よく分ってますね(笑)
嬉しかったです♪

この器は大事にとっておこう:)


今日も訪問ありがとうございます、みなさまからの応援が更新の励みです。
よろしければ1クリックいただけると嬉しいです。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

いつもありがとうございます:-)
関連記事
ケーキ/シフォンケーキ | コメント(2)
コメント
No title
Ayaさん
濃厚 バナーヌショコラ&ハロウインコンポート
素敵なケーキ
おいしそうです
素晴らしいお店があるのですね
オシャレなケーキですね
Re: No title
ryuji_s1さん、ありがとうございます^^
とても美味しいケーキでした!
久々に食べられると嬉しいですね^^
またちょくちょく買いに行けたらと思っています。

管理者のみに表示