アップしていない写真を見つけました~。
お得な、お刺身の切れ端盛り合わせを買った時に漬け丼にしたものです♪

応援のクリック、お願いします↓


和食にするとついつい品数を多く作っちゃいます。


・ゴーヤと南瓜のあっさり煮
・長芋と油揚げのお出汁煮
・和風オープンオムレツ
・パプリカとピーマンのきんぴら
・人参とごぼうのきんぴら
・すまし汁

ですね、写真をみると:)

お刺身のつまって残す人をよく見かけるんですが、私けっこう好きなんですよ~。
大葉につまとポン酢につけたお刺身を乗せて巻いて食べるのが好きです。
そのまま食べるものもちろん好き♪ 口の中がさっぱりしますよね。

漬け丼の時は、つまは洗ってお料理に使います。
旦那さんのお気に入りがこのオープンオムレツ。


水分を吸った大根がもちもち食感になって美味しいんです:)
久々に食べたくなっちゃった~、お刺身セット活用ランチ(笑)

今日はハロウィン料理を作ったんですけどね、けっこう気に入ったものができましたっ:)
近々アップできたらと思います~♪


今日も訪問ありがとうございます、みなさまからの応援が更新の励みです。
よろしければ1クリックいただけると嬉しいです。


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

いつもありがとうございます♪
関連記事
ランチ | コメント(2)
コメント
No title
Ayaさん
カジキのムニエル とろ実リゾット
おいしそうです
素敵なお料理recipe
有難うございます
Re: No title
ryuji_s1さん、こんばんはー^^
今日は漬け丼なんですよ~。
リゾットも美味しかったですが、
漬け丼も美味しくいただきました^^

管理者のみに表示