去年、あまりのリアルさにドン引きされるだろうな~と思い
アップできなかったものです。

お料理もキモイ感じにしたけど、とりあえずクッキーだけを。。。

応援のクリック、お願いします↓



ね、キモイでしょ~!


普段可愛いもの好きな私なんですが、
ハロウィンだけはブラックな雰囲気を味わうのも楽しみの1つなんです。

毎年USJに行って楽しんでたんですが、去年は行けなかったので。
なんだか消化不良でこんな風になっちゃったんですよ~。

毎年行ってたUSJのゾンビ達はコチラ→『【!閲覧注意!】 パンプキンヨーグルトサラダ

旦那さんがこういうの大大大好きで、
うぁ、リアルや~。気持ち悪~!」って言いながら、、、

少年のように喜んでいました(笑)

去年の記事はコチラ→『パンプキンマーブルカップケーキ

今年はどうしようかなぁ。とまだ考えています(笑)
USJに行く予定だったんですが急な転勤でバタバタしてたら機会を逃してしまいました。

可愛いのも作りたいしな~。 キモカワくらいにとどめておくか。。。
彼の希望は去年の様な気持ち悪~いハロウィンなんですけどね、あはは。

とりえあず、ハロウィンまでに可愛い感じのも含めて色々と試作してみようかなっ。
今週からまたちょっとバタバタするんです、イベントちゃんと楽しめますようにっ☆


今日も訪問ありがとうございます、みなさまからの応援が更新の励みです。
よろしければ1クリックいただけると嬉しいです。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

いつもありがとうございます:-)
関連記事
クッキー | コメント(4)
コメント
No title
Ayaさん
リアルな魔女の指クッキー
楽しいハローウィンクッキーですね
素敵です
Re: No title
ryuji_s1さん、ありがとうございます^^
とても喜んでもらえたクッキーです^^
すごい見た目ですが、ハロウィンらしくて作るのも楽しめました♪
No title
おぉぉぉ(`□´/)/
まじリアル♪

・・・んだけど
こんなん私好きよv-351

ハロウィンだからこそ
レシピを遊んじゃわないとね。

指の根元から骨ちっくなものが
見えてるのがまたまたリアル。

あやちゃん極めてるわv-476
Re: No title
みぃさん、こんばんみーv-345

ほんとリアルでしょ~(汗)
作っておきながら、これはアップできないって
ためらっちゃったものv-356

良かったぁ^^
うんうん、ハロウィンだからこそ楽しめる雰囲気だよね♪

旦那さんの希望にそって、忠実に再現してみたよ~(笑)

管理者のみに表示