ずーっと気になってたchikageさんの『秋鮭のジューシーハンバーグ
ようやく作ることができましたぁ!

応援のクリック、お願いします↓


タルタルは旦那さんに合わせて、半量はマヨネーズにしました。


ごはんを入れたもちもちジューシーな感じがブログを拝見するたびに気になってた私♪
作りたい熱が高まってたので秋鮭を見かけた時は、作ろ作ろ~と即購入(笑)

想像を裏切らない美味しさでしたっ♪

白身魚の塩焼きが好きな旦那さんは、淡白なお魚を好んで食べるので
他のお魚は嫌いではないけど好きでもない。といつも言っています(笑)

これを作りたいって言ってる時も、ふーん。。くらいだったんですが、
作って実際に食べてもらったらうまい!って言いながら食べてくれました~。

タルタルが乗ってるだけでまずテンションが上がる彼(笑)
これはかなり好んで食べてくれそうです:)


以前もつくれぽで、サバ缶を使ったお料理を出したら美味しいって気に入ってくれたな♪
ブログをしながら、みなさんの素敵なお料理に勉強させていただく毎日です。

喜んで食べてもらえると嬉しいですねっ!

chikageさん、素敵レシピありがとうございました:)


訪問ありがとうございます♪ よろしければポチいただけると嬉しいです↓


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

いつもありがとうございます♪
関連記事
魚介料理 | コメント(2)
コメント
No title
Ayaさん
秋鮭のジューシィハンバーグ
タルタル添え

おはようございますいゅれで素敵なお料理
おいしそうです
丁寧なrecipe
有難うございます
Re: No title
ryuji_s1さん、ありがとうございます^^
ほんとに美味しいハンバーグでした♪
タルタルが乗ってるだけですでにテンションが上がってましたよ(笑)
また作ろうと思います^^

管理者のみに表示