今月からsuipaさんのモニターブロガーをさせていただくことになりましたっ!

最初お話をいただいた時はビックリでしたが、私のブログを見つけてくださり
ブログを読んで選んでいただくのは、本当に本当に光栄なことですね♪

微力ですが頑張らせていただきますので、どうぞよろしくお願いします:)

応援のクリック、お願いします↓


最初に作ったのはこちらのパフェですっ。


バナナ&プルーンソースを使った簡単ヘルシースイーツ。
クリームはプレーンヨーグルトを使っています。
一口サイズに切ったシュークリームとプルーンソース、バナナ、ヨーグルトを
交互に重ねていき、最後に冷凍していたベリー類も一緒に飾りチョコソースもっ♪

上の写真はベリーがまだ凍ってますが、食べる時にはいい感じに解凍されてます。


簡単スイーツなのに、容器が素敵だから
おもてなしに出しても恥ずかしくない出来上がりになりましたっ:)

こちらはですね、『店長オススメのプリンカップ5点セット』の1つなんです♪
プリンカップ5点セット

こちらの容器を使いました~:)


素敵ですよね♪
他にも使えそうなものばかりなので、カップを見てるとワクワクしてきちゃいます♪

他のブロガーさんは1か月はやくやってるようで、ハロウィンカップを使用していました。
イベント好きなので参加したかったなぁ。
気になる方は他ブロガーさんのところへも遊びにいってみてくださいね:)


ランキングに参加しています、更新の励みになるのでポチっとお願いします。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

いつもありがとうございます:-)
関連記事
suipaさんモニター | コメント(2)
コメント
No title
Ayaさん
バナナプルーンパフェ
素敵なフルーツパフェ
おいしそうです
オシャレで素敵です
Re: No title
ryuji_s1さん、ありがとうございます^^
最近ガッツリな食事ばかりだったので
ヘルシースイーツを作りました^^

簡単だし可愛くできて良かったです♪

管理者のみに表示