シンプルなケーキって素材の美味しさを存分に楽しめますよね♪
この間、珍しく旦那さんが仕事帰りにケーキを買ってきてくれました:)

応援のクリック、お願いします↓


ロールケーキだぁ♪


この間はごめんねって。
そうなんです、忙しさのあまりお互いイライラして、喧嘩したことあったんですよ~(笑)
こういう心遣い嬉しいですね:)

けっこう人気のお店のようで、一番人気のものをくださいって言ったらこれが出てきたそうです:)
生地はしっかりしていて、ふんわりというよりもカステラのような食べごたえがありました。
生クリーム&カスタードクリームとのバランスがとても良かった♪
どちらかを主張するわけでもなくちょうどいいんです。

美味しかったぁ、ごちそうさまでした:)

今度一緒に行こうって言ってくれたので連れて行ってくれる日が今から楽しみだなぁ。


ランキングに参加しています、更新の励みになるのでポチっとお願いします。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

いつもありがとうございます:-)
関連記事
ケーキ/シフォンケーキ | コメント(2)
コメント
No title
Ayaさん
素朴で美味しいロールケーキ
素敵なケーキですね
おいしそうです
素敵なケーキショップですね
Re: No title
ryuji_s1さん、ありがとうございますー^^
人気のケーキ屋さんのようですが
知らなかったので今度行けたらと思っています^^
一番人気なんだそうです。
シンプルなものって、誰にあげても好まれますもんね♪

管理者のみに表示