前に書いたブレックファスト ソーセージ
これをパティにしてパンケーキでブランチをいただきましたっ。

応援のクリック、お願いします↓


SHOWAさん×レシピブログさんのモニター企画で
デザートパンケーキミックスとブランチパンケーキミックスをいただいたので
今回はブランチの方を使ってみました~。


最初なので定番レシピで生地作り♪
私は少しもちっとした食感のパンケーキが好きなのでかなり嬉しいっ!
ほんのりチーズ風味なのも嬉しいな:)



《材料》
パンケーキミックス(朝食・ブランチタイプ) 150g 牛乳 180ml
パティ(ミニサイズ)、ポーチドエッグ、お好みのソース

《作り方》
① ボウルにパンケーキミックスと牛乳を入れ、泡だて器でダマがなくなるまでよく混ぜる。
② フライパンを熱し、濡れ布巾の上にのせ少し冷ます。
   生地を高めの位置から流し入れ焼く。表面がフツフツしてきたら裏返し裏面も焼く。
③ お皿にパンケーキとパティを交互に並べ、ポーチドエッグを添える。
   お好みのソースをかけて召し上がれ♪

※パティ(ソーセージ)の作り方はコチラ→



とろ~りポーチドエッグを絡めてソースをかけて。


美味し~い! 大満足のブランチでしたっ:-)

パンケーキの料理レシピ
パンケーキの料理レシピ


ランキングに参加してるので応援してね↓


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

いつもありがとうございます♪
関連記事
パンケーキ/フレンチトースト | コメント(2)
コメント
No title
Ayaさん
手作り生ソーセージで
ブランチパンケーキ
おいしそうです
素敵なお料理
そして丁寧なレシピ有難うございます
嬉しいです
Re: No title
ryuji_s1さん、ありがとうございます^^
モニターのパンケーキミックスを使って美味しいブランチをいただけました♪
手作りの生ソーセージは旦那さんも大好物です^^

管理者のみに表示