日経ウーマンオンラインさんの「みんなの自慢パンケーキレシピ」にて
以前アップしたトリプルベリーパンケーキを掲載していただきました♪

応援のクリック、お願いします↓


気軽に家でパンケーキを楽しめるように
手に入りやすい身近なホットケーキミックスを使って作ったものです。


豆乳を使ってイソフラボンも摂取♪
ヨーグルトを入れることでもっちり感も出ます:-)

たっぷりベリーを散らしているのでボリューミーに見えるけど。。。
これがペロリと食べられちゃうんです(笑)♪

みんなの自慢パンケーキレシピ
他にも美味しそうなパンケーキレシピが掲載されているので、ぜひご覧くださいね☆

そして、『こんだてnote』にて“かけトマ”レシピを取り入れた
こんだての投稿企画を実施しているようですっ。
トマトパワーで"秋バテ"知らず♪ 「かけトマ」こんだて大募集

この企画の中で以前投稿したかけトマレシピを、おすすめとして2品紹介していただいています♪

かけトマで豚すき焼き丼


かけトマで♪みんな大好きポテトサラダ


掲載ページはコチラ→
ぜひぜひご参加くださいね:)

結局まだ参加したことがない私。今度こそ参加してみようかな。。。☆


ランキングに参加しています、更新の励みになるのでポチっとお願いします。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

いつもありがとうございます:-)
関連記事
その他料理 | コメント(2)
コメント
No title
Ayaさん
トリプルブルーベリーパンケーキ
オシャレなパンケーキ
美味しそうです
Re: No title
ryuji_s1さん、ありがとうございます^^
大好きなベリーをたっぷり乗せたパンケーキをいただく。
とても幸せな時間でした^^

管理者のみに表示