スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日は秋晴れ!
清々しくて、風が涼しくて気持ち良~い♪って思いながら出掛けたんだけど。。。
昼間はやっぱり暑かったです(汗)

応援のクリック、お願いします↓


すっかりくたびれちゃいました。。。

ってことで、暑いつながりで夏に作ったスイーツを1つ(笑)
作っておいた桃のコンポートを使い切りたいのと
ブルーベリーをたくさん摘んできたので一緒にタルトにしましたっ♪


クレーム ダマンドの中にブルーベリーと、コンポートを一口大に切ったものを
詰め込んでタルトを焼いています。

さらに上にはヨーグルトたっぷりのレアチーズケーキ。
中にはピュレにしたコンポートが混ぜ込んであります。

タルトに冷やし固めたレアチーズをどどーんと乗せて♪
トッピングは爽やかにヨーグルトクリームを絞り
フレッシュブルーベリーとコンポート。
コンポート液を使ったジュレも一緒に盛り付けましたっ。



うんっ、うまいっ!って言いながら食べてもらえました:)
良かった良かった♪


ランキングに参加しています、更新の励みになるのでポチっとお願いします。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

いつもありがとうございます:-)
関連記事
タルト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

