白ごま&オートミールでなんだか健康的な気分になれそう♪
なおかつふわっふわで美味しそ~。
と思い購入したパンを使ってサンドウィッチを作りました。

応援のクリック、お願いします↓


ハード系ではなく、けっこう柔らかいソフトタイプなので
スライスしにくいと思いきや、もうスライスされてました(笑) さすがサンド用(笑)

白ごまの方は定番のBLT。


ベーコン、レタス、そしてトマトです。パンにはマヨネーズ&粒マスタードを塗っています。
ベーコンはサンド前に、少し焼くか炙っておくと美味しさ倍増です♪

そしてオートミールの方にはサーモンを。
スモークサーモンにしようと思ったけどすぐ食べるのでお刺身用に♪


こちらもマヨネーズ&粒マスタードを塗り
レタス、レモンの皮、スライスした玉ねぎ、クリームチーズも一緒にサンド。
上からブラックペッパーをふりふり♪

爽やかさとピリッとアクセントが、脂ののったサーモンにピッタリでした。
クリチ&マヨネーズのコクも良い仕事してくれています:)

のんびりブランチタイムに、美味しくいただきました~♪



ランキングに参加してるので応援してね↓


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

いつもありがとうございます♪
関連記事
パン/イースト菓子 | コメント(2)
コメント
No title
Ayaさん
白ごま&オートミールパンのサンド
素敵なパンで
美味しそうなサンドですね
素晴らしいRecipe
ありがとうございます
Re: No title
ryuji_s1さん、ありがとうございます^^
サンド用に作られていてとても便利でした!
どちらも美味しかったです^^

管理者のみに表示