パン教室

2013/05/09 Thu 16:30

今日も暑い~。。。
昨日はパン教室だったんですが、車の運転が暑くてけっこうくたびれました。
パン作りはとても楽しいのに、運転は。。。(笑)

今月のパンの写真まだ撮ってないので、先月のもの。



国産小麦を使ったもので、粉が違うだけでこんなに違うのか~と実感するくらいほわほわでした。

桜あんパンと、ベーコン&コーンパン。

これ、朝食にすごく助かりました(笑)




驚きの食パン!



とにかくほわっほわでもちもちしてて、すっごーーーく美味しかったです。
人生で一番じゃないかってくらい美味しかった。
同じ材料、配合でも、たとえ先生の本格的なオーブンを使えたとしても、私はこの食パンを作り上げる自信なしです

焼き菓子は、パイナップル&レーズン入りのチーズケーキ。



これもすっごく美味しかった♪



今月はトロピカルフルーツをたっぷり使ったパンがありました。
数種類のドライフルーツやペーストを使ってるんですが、材料そろえるのも大変なくらい。
けっこう高価なパンなので。。。さっそくガッツリいただいています(笑)

あ、写真。。。忘れず撮らないと。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります♪



関連記事
パン/イースト菓子