ステーキビビンバ丼

2014/08/31 Sun 00:12

久々に韓国料理~。
ビビンバ丼を作りました♪

応援のクリック、お願いします↓


お肉はがっつりステーキに:)


旦那さん大喜び!
私はお肉よりもナムルに大喜び(笑)

焼き肉屋さんに行くと必ずサラダ、サンチュ、ナムルの盛り合わせを頼みます♪
あ、キムチ、カクテキ、オイキムチも:)

普段からけっこう好みが分かれる私達だけど
これは2人も大満足の1品になりました~。



ごちそうさまでしたっ♪


ランキングに参加してるので応援してね↓


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

いつもありがとうございます♪
関連記事
ご飯/丼/お寿司 | コメント(2)
コメント
No title
Ayaさん
ステーキビビンバ丼
豪華です
美味しそう
うれしいレシピ
ありがとうございます
Re: No title
ryuji_s1さん、ありがとうございます^^
ビビンバだけでも大好きなのに、
お肉をステーキにしたらさらにパワーアップ♪
美味しくいただきました^^

管理者のみに表示