いつも作る甘味噌炒めにトマトを入れたものですっ♪
炒めって書いたけど、煮って書いてもおかしくない(笑)
とろ~り味噌餡で仕上げています。

応援のクリック、お願いします↓


豚肉の旨味と茄子のとろ~っとした食感、ご飯が止まらなくなる美味しさ:)
そこにフレッシュトマトを入れてサッと一緒に炒めてみました。


ほんのりトマトの酸味があるだけでさらにご飯が~!
すすんじゃった(笑)

そういえば! 昨日の朝方物凄く寒くて目が覚めたんですよ。
夜中からけっこう冷え込んでて、寒さのあまりしまってある布団を引っぱりだそうと思ったくらい。
まだ8月だよね。。。冷えたと思ったらまた暑くなるのかな?

今日も少し寒いのでいつもより暖かくして寝ようかなって思っています。


ランキングに参加してるので応援してね↓


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

いつもありがとうございます♪
関連記事
肉料理 | コメント(2)
コメント
No title
Ayaさん
トマト入り 豚肉と茄子の甘味噌炒め
美味しそうです
丁寧なRecipe
いつも
ありがとうございます
Re: No title
ryuji_s1さん、こんにちは!
お身体の調子はいかがですか?
1日もはやく回復されることを祈っています☆

トマトの酸味が加わり、より美味しくいただけました^^

管理者のみに表示