スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
クリームチーズとヨーグルトが入ったふんわりパン。
時間が経つと少し固くなるけど、トースターで焼くとふわふわ感がよみがえります。

応援のクリック、お願いします↓


そんなパンを使って簡単朝ごはん♪


サンドウィッチにしました~。

・ベーコン&茹で卵
・キュウリ&トマト&オムレツ
・ジャガイモ&バジル&エビ

の3種類。

朝から3つも食べたらおなかパンパン(笑)
食べる前は余裕でしょ!と思ったけどそうでもなかった、あはは。

それからバナナとグレープのスムージーもいただきました♪
1人朝ごはん、満喫しましたっ:)


ランキングに参加してるので応援してね↓


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

いつもありがとうございます♪
関連記事
朝食 | コメント(2)
コメント
No title
Ayaさん
クチリ ヨーグルトのサンドイッチ
素敵なパンのサンド
美味しそうですね


私ごとですが
お知らせです
本日整形外科で股関節の人工骨移手術をします。
ステロイド剤の副作用で股関節頭部の骨が壊死しています
すごく痛く歩行が困難です
4ヶ月前に右の股関節の人工骨移植を
今回は左の股関節の人口骨移植をします。
約1ヶ月の入院の予定です
26日から4日間は自動更新にしております
コメントおよびコメントへの返事ができなくなりますので
よろしくお願いします
応援よろしくお願いします
Re: No title
ryuji_s1さん、ありがとうございます^^
パン教室で習ったパンなんですよ♪
焼き立ては本当にふかふかで
口の中で溶けていくような柔らかさでした^^

そして、手術の無事を祈っています。
コメント、コメントの返信の件も了解しました
少しの間寂しくなりますが今はryuji_s1さんのお身体が優先!
手術が無事に終わり、股関節の調子もよくなる日が1日も早くきますように☆

秋は紅葉がキレイだし、涼しくなって散策にピッタリの季節。
今から楽しみですね^^
しばらく辛い期間になると思いますが、希望を持って乗り越えられることを願っています☆

管理者のみに表示

