こんにちは、かなりご無沙汰してしまいました。
11月頃から慌ただしく過ごしており、ブログの更新がすっかりできなくなっていました。

新年が明けてしまったので、新たな気持ちで!
今年からはこちらでブログの更新していきます♪

さて、今年初のアップ。
大好きなHummingbird Cake♪

去年、カフェの味が忘れられなく本場アメリカのレシピで作ったんですが。。。

砂糖の量にびっくり!
なので自分流に色々減らしました(笑)



カップケーキに♪
フロスティングの甘さはもう少し増やしてもいいかな。
また作ろう!



かなりご無沙汰してしまいましたが、
みなさま、今年もどうぞよろしくお願いします。



ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります♪



関連記事
カップケーキ/マフィン