この間作ったおやつは黒ゴマを入れたクッキー♪
全粒粉、きび砂糖、豆乳を使って身体に優しいクッキーにしました~。

応援のクリック、お願いします↓


黒ゴマの香ばしさが美味しーい!
スティック状にして作ったら保存する瓶の高さにピッタリ♪


小腹が空いた時にポリポりっと。
バターでなくオリーブオイルを使用して、罪悪感なくいただきました♪

そして、この間癒しの時間を過ごしてリフレッシュ☆
お祭りやイベント大好きっ子なんですが
なぜかお盆やお正月の前後って、ゆっくりのんびりする時間も欲しくなる私です。

じゃーん♪


ここはね、お水がすごく澄んでいて本当にキレイなんです!



ブルーだったり、エメラルドグリーンだったり。 居るだけで癒される空間です。



そして、高原にも行ってきました♪


何がいるか分かるかな~?


馬がいるんですっ♪ のんびりゆっくりしながら流れていく時間は本当に心地良いですね:-)


賑やかに過ごした写真も良いけど、これだったら
見てくれるみなさんにも癒しになるんじゃないかな~と思いアップしてみました♪


ランキングに参加しています、更新の励みになるのでポチっとお願いします。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

いつもありがとうございます:-)
関連記事
クッキー | コメント(2)
コメント
No title
Ayaさん
セサミクッキー
おいしそうです
体にも良さそうです

素晴らしい景色
川の流れ
牧場
素敵です
心が豊かになります
Re: No title
ryuji_s1さん、ありがとうございます^^
お盆に暴飲暴食だったので、食事だけでなくおやつも少しヘルシーに♪
食欲はばっちりあるので食べるものを気を付けています^^

ほんとそうなんですよ!
ここにいるだけで癒されて、心も豊かになります。リフレッシュできました!

管理者のみに表示