お久しぶりですっ!
お盆の期間中は我が家も夏休みを満喫していました。
実家に帰ってのんびりくつろぐ予定が、結局親戚みんなでわいわいと楽しい滞在になりました♪

応援のクリック、お願いします↓


休日の最初は実家に荷物を置いて名古屋に買い物に。
日帰りの予定が旦那さんからの誕生日プレゼントで
マリオットに予約を入れてくれていたんです。 ビックリ~、本当にありがとう♪
夕食はホテル内で食べるのかな?って思ったら
友人も駆け付けてくれてのビアガーデンでした♪ サプライズだったんです、すごく嬉しかった!

花火も見たし海にも遊びに行ったし、とても楽しい休日を過ごせて良かったです。
日曜の夜に帰って来て昨日は1日身体を休めていました。 もうクタクタで(笑)

そして、昨日休んでいる時に嬉しいお知らせをいただきました♪

以前載せた『夏野菜たっぷり♪ 擬製豆腐


このレシピが、「いつもの和食とビール」でおいしい食卓!和膳レシピコンテストにて
部門賞をいただきましたっ!

わーい♪ 大好きな擬製豆腐に夏野菜をたっぷり入れて作ったもの。
選んでいただけて本当に嬉しいです。
サントリー様、レシピブログ様、本当にありがとうございました。


詳しくはコチラ→『「いつもの和食とビール」でおいしい食卓!和膳レシピコンテスト
受賞レシピはコチラ→『夏野菜たっぷり♪ 擬製豆腐

他にも素敵なレシピがたくさんあるのでぜひ見てくださいね☆


ランキングに参加してるので応援してね↓


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

いつもありがとうございます♪
関連記事
コンテスト受賞・認定レシピ | コメント(4)
コメント
No title
Ayaさん
部門賞受賞
お目出度うございます
良かったですね
素晴らしいです
No title
きゃ~~(≧▽≦)あやちゃん!!
コンテスト受賞おめでとうv-352

さっき、とまとママのとこ遊びに行ったら
ママも別のコンテスト受賞してて
こっちに来たらまたまた受賞の記事♪
仲良しの2人が受賞してて
今すっごく興奮してる~~v-355

なんて素敵な旦那様なの(///∇//)
サプライズでそんなことしてくれるなんて
うらやましい~!!
名古屋、我が家も8日に行ってたの^^
同じ日なら何処かですれ違ってたかもね♪
Re: No title
ryuji_s1さん、ありがとうございます^^

受賞出来てとても嬉しかったです♪

いつも寒くなって来てから作ってたけど
夏野菜を入れて作るのもいいですね♪
旦那さんにも好評でした^^
Re: No title
ありがと~う!!
とまとママさんも受賞してたよね♪
私もさりげなく見に行ってニンマリして帰ってきたよ~(笑)

旦那さんのサプライズは久々でビックリしちゃった^^
来てくれた友人達にも感謝感激だよe-2
それから、実家で我が家のペットを預かってくれた母上にもe-266

みぃさんも名古屋行ってたんだね!!
私たちは11日&12日だったよ~。
8日にも行けば良かったな♪

いつか会っていっぱいおしゃべりしたいね^^


管理者のみに表示